2010年6月30日水曜日

2010-06-29

  1. 一日中使ってたのにまだこれだけ。4のバッテリがすごく持つ。 http://yfrog.com/me304j
  2. キアヌ・リーブスを励ますキャンペーンが大盛り上がり http://eiga.com/l/InxG#eiga#movie#cinema
  3. 私んちも今日アボガドでした RT@komeou: 家に帰ったらワインが空いていた。嫁さんもサッカー観戦モードになってたみたいw アボガドと一緒に飲みます。 http://bit.ly/9AGwiC
  4. 今日サッカーあったら明日の渋谷駅は人混みでおりれないかもしれないので、早く寝て体力つけようとおもいます。ではおやすみなさい。 #henko
  5. アプリ購入で前のアカウントがキャッシュで残ってるようなかんじのときがあるかも、もしかしてそれかな? RT@yabush: iTunesのアカウントと今iPadに設定されてるアカウントが違うことくらいかな。もしかして、iPadで最後にアプリをダウンロードしたとき、米国のアカウント
  6. え、ヒグチ薬局なくなってる!!除湿剤欲しかったのに~。
  7. しばらくぶりにこっち通ったら丸井が伸びてた。 http://yfrog.com/6w7n5j
  8. 握手サイン会ですか!いいですね!!@shinichiro_beck: 賛成!RT@yabush やりましょうよ!! RT@isolette:@yabush@shinichiro_beck@57577iuga マジで出版記念パーチーしますかね?^^
  9. 本当は週末、日曜出勤になってたところを課長がストップかけてくれてたらしい。その分社員さんが徹夜でやってたみたい。すまんのう。
  10. アクセス自体はできるんですけどね、、なんででしょう。。@yabush:@57577iuga アップロードにやたら時間はかかるけど、入れてる。なぜだろう? ブラウザから www.iwork.com にアクセスはできる?
  11. 私はiWorkにAppleアカウントでは入れないです。RT@pineapple2: Appleのオンラインストアにある「アカウント」につながらないんだけど、誰か同じ症状の人います? 何かあるんだろうか・・・。
  12. iPhoneでないと位置情報とれないのでは?もしくはプロフィールに街名をいれる!@Syuri_Eel: 「まちツイ」を見てみたが、我市に自分がいないよ(笑 )私ってどこに所属(在住)してることになってるんだ?笑
  13. ジャイアント馬場ですね!知ってます!!@posical: アポ一件終了。今日は大学で講演するので、ワクワクするな~。
  14. オプションなのか! RT@T_kudou: ついでに ボタンの塗装が剥がれ二度楽しめないですよー!と教えてあげて下さいww RT ガラケーおじさんが新しいiPhone?と触りたそうにしてきたので、むき出しボタンみたいにカチカチできないからつまんないかもしれないですよ、と拒否して
  15. ハイパーヘンコクリエイティヴシロウト(偏個な一般人の私のための造語) RT@Hirosuke: ハイパーメディアクリエイティヴディレクター
  16. 握ると電波が弱くなるんだよね?と、か黄色いシミが、、と、がんばって仕入れたiPhoneニュースを親切に教えてくれる。気を引こうと必死や。変化球投げてこいよ、もっとがんばれ!!
  17. 例の宿敵、ガラケーおじさんが新しいiPhone?と触りたそうにしてきたので、むき出しボタンみたいにカチカチできないからつまんないかもしれないですよ、と拒否してあげた。
  18. ちなみに私の誕生日は3日、姪っ子は2日です。RT @HyoYoshikawa: どうしても7月出版に追い込めませんでした。ごめんなさい。 RT 「ツイッター軟式革命」(8/10刊)http://ow.ly/24usA
  19. @HyoYoshikawa Dみましたぜw
  20. 鉄剤飲むと朝は電車が楽なことに気づいた。ただ夕方まではもたない。。
  21. 歩きタバコしてる人は煙以外にも後ろの人に灰が飛んでることを知らないっぽい。
  22. あー、ビアーのみたい。
  23. iPhone4でも山手線だと読み込みが遅い気がする。
  24. @RandolphCarter 総武線は動いてる。東西線がだめなんです。
  25. 電車が遅延してるなあ。
  26. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区) w/ 3 others. http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿