2009年12月31日木曜日

2009-12-30

  1. EXPRESSなう
  2. RT@mitsubuchi:@57577iuga@komeou サイバー特区映像、募集ぜひ応募くださいね。すでにある、映像でもいいので^^ 以外に応募少ないので、支払われる確率高いです^^
  3. ちがうよ!私に7人も子供はいない!! RT@KenjiTammas:@57577iuga ごめんちゃい
  4. ちがうよ! RT@KenjiTammas: これって57さんのことじゃないか!
  5. 世界仰天ニュース、ツイッターか?
  6. ほっぺた赤いですやん RT@GyokuRin: ピーマンとなつかしのHUBにて http://tweetphoto.com/7592248
  7. やりすぎww RT@HyoYoshikawa: いいか。人間には2通りあるんだ・API制限されたときに、素直に待つ奴と、Webに切り替えてまでTwitter続ける奴と。というわけでノートパソコンにひっこし。
  8. @lou5bot@Mayanotopgun あり!
  9. 空気が澄んで月がきれいだなう
  10. RT@zenzenjiro: 今日夜中12時〜 年末特番 セカンドライフでZEN Comedy Short Festival 実写編を行いますー!
  11. はつ!私としたことがまた被害妄想に、、 RT@HyoYoshikawa: 誰もそんなこと言ってません!RT@57577iuga: 肌の弾力不足でないです!メガネが重すぎるんです!! RT@HyoYoshikawa: どんだけ?ww RT3Dメガネの跡が鼻から取れません!
  12. 肌の弾力不足でないです!メガネが重すぎるんです!! RT@HyoYoshikawa: どんだけ?ww RT@57577iuga: 3Dメガネの跡が鼻から取れません!
  13. 3Dメガネの跡が鼻から取れません!
  14. お、おはよう^^ RT@gummo1234: おはようございますーw
  15. 起きた
  16. ちょっと横に。。
  17. 1呟き100円って言ってたのはほんとだったんですね RT@isolette: isoletteさんの今年の年収は23,677,022円でした。http://ow.ly/R0CE@57577iugaさんの今年の年収は19,916,492円でした
  18. 来年の目標があっちから勝手に近づいてきた。でもいい線いってるので流れに任せてみるんだ。
  19. 皆さんいつもどんな生活送ってるんですかtu!@LuciMurakami RT@kotone1224: 徒歩でもドキドキするのは俺の「日頃の行い」ですかそうですか RT@57577iuga: 徒歩だとパトカーみてもドキドキしない!!
  20. じゃぁご飯食べにいくまで食べつなぐだけのお米を、、@incmplt ご…ご飯おごってください w RT@57577iuga: 57577iugaさんの今年の年収は19,916,492円でした。 http://bit.ly/8AA58S
  21. 徒歩だとパトカーみてもドキドキしない!!
  22. おいおい^^@spagyric@57577iuga ごちそうさまですw
  23. 57577iugaさんの今年の年収は19,916,492円でした。 http://youzaka.shisobu.in/nenshuu.php?id=57577iuga
  24. カールじいさんはやっぱ子供向けかな。ストーリーのグダグダ感が3Dの目新しさをもってもしょうじき最後までみてるのしんどい。
  25. 3Dは吹き替えがいいと思う。これは脳?眼筋?さすがに2本みると視力戻るにも時間かかりそう。
  26. 3Dをみたいならアバターだけでいいです。
  27. おわた。
  28. つぎはカール、狭いぞなう。
  29. エネループ前に買ったパナソニックの充電池も1種類かいました。マウス用に。。@incmplt エネループじゃなくて⁈ 微妙に地球に厳しい気が ^^; RT@57577iuga: あ、買い物はしました。電池ばっかり1600円分かいました。 キリッ)
  30. だって〜、使えとばかりに並んでるw @incmplt 好きですな〜。RT@57577iuga: まぁせっかくビックカメラきたんだし、やっとかないとね。 http://yfrog.com/4gngpj
  31. あ、買い物はしました。電池ばっかり1600円分かいました。 キリッ)
  32. まぁせっかくビックカメラきたんだし、やっとかないとね。 http://yfrog.com/4gngpj
  33. 今初回をみてきました。本物すぎるにも程がある。慣れるまでちょっと怖い位です RT@isolette これからアバター?? RT@57577iuga: てかジェームス・キャメロンすごいな、、
  34. さ、次のカールじいさんまでびっくかめらいってこよ。
  35. あいつ究極の妄想族なんだぜ!!
  36. てかジェームス・キャメロンすごいな、、
  37. 下にでた、むっちゃこんでるな!!
  38. チケット両方買えた。ぜんぜん余裕だ。
  39. 寒くない、なんなら駅まで歩いてちょっと汗かいた。。
  40. あ、のだめ以外のをみる。
  41. 並んでるけど余裕っぽい。 http://yfrog.com/1yzu7j
  42. 中野区は燃えないゴミの日最終日!!!@C_ko 今日は燃えるゴミの年内最終日!!!!豊島区だけど!
  43. 電車内、さすがに人はすくないなう。
  44. 丸ノ内線新中野駅なう。
  45. めざましiPhoneが呼んでる。1時間ずっと呼んでる。
  46. 満点!#Z
  47. 明日は朝一で映画のはしごにいく予定。速く寝ないと起きれないぞ。
  48. ファイル転送中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿