2010年7月1日木曜日

2010-06-30

  1. ぐずって新車にしてもらうといい RT@shiritani: 車ぶつけられた!もらい事故。。今おまわりさん来てます。
  2. 派遣という個人商店の店長なので基本キレることはないんです。メモも取らず2回目聞かれたら知るかボケ!!って怒鳴るくらいw@isolette: 今日、部長の責任感の無さと無能さに呆れてしまったオレとおなじ???www RT 派遣切りにあったと入ってきた派遣君が今日「つかえねぇな!」
  3. 内職してるからUSTしてもらえると... RT@posical: ポジカルLIVEもりあがってるよん RT@57577iuga: 半分残してたアボガド、今日の方が美味しかった。
  4. RT@Posi_Yama: 浦上講師Blog 『タクシードライバー Part.3』: 世の中の職業に一切の貴賎はないが、どの世界にも一流と二流がいる。この一流と二流の違いは何だろう?業種業界によって異なるのか異ならないのか、職種に... http://bit.ly/aXayUz
  5. 半分残してたアボガド、今日の方が美味しかった。
  6. かなりイラチな性格ですが、なにか。
  7. 派遣切りにあったと入ってきた派遣君が今日「つかえねぇな!」と社員さんに本気でキレられてた。入ってすぐエクセルの使い方教えてた私が半日でキレたのをおもうと今更かえ〜、てかんじ。要領よくするのとラクしようとするのは意味が違う。年上なのに気づいてないっぽいのが痛々しかった。
  8. 情報が速いですね! RT@shinichiro_beck: 表紙のイラストも知り合いが書いたみたい! RT@shinichiro_beck: 私の知り合いが執筆!企業広報必読!“軟式アカウント”の秘密「ツイッター軟式革命」予約開始 http://amzn.to/bI4NIa
  9. ひさしぶりにみた。渡瀬恒彦おじいちゃんだなぁ
  10. RT@shinichiro_beck: 私の知り合いが執筆しました!企業広報必読!“軟式アカウント”の秘密に迫る本「ツイッター軟式革命」予約開始 http://amzn.to/bI4NIa
  11. 板尾さんみたいになりたい。
  12. サッカーはみてないけどリツイートでなんとなく様子はわかった。やっと世間がみのもんたについて考えてくれそう。
  13. へんこはあまのじゃくじゃないんです。人の反対ばかりしてるのではなく、自分の好き嫌いが分かってるから空気を読まないだけなんです。#henko
  14. もう4時だ。お昼ご飯は2時位がちょうどいい。
  15. というわけで照り焼きパン食べ終えたので15分で休憩おわりなう。
  16. お昼だいぶ過ぎてるのに、工藤静香みたいなヘアスタイルをばっちしきめてる社員さんがお化粧するためにトイレの鏡を占領してどいてくれない。こっちは今日はじめてはいって膀胱満タン破裂だっつーの。
  17. どっかの国のサッカー選手を壁紙にしてる事務員さんが今朝思いっきり遅刻してきてた件。
  18. やっとおひるご飯。こんなときに限ってたまらなくお腹がすいてるんだ。
  19. 渋谷ついた途端、やっぱ青い人いる。ギャルオっぽいTシャツのおにいさん、前側に「ミーハー」って書いてあった。
  20. 道を譲りあってたららちがあかないとおもったのか、どーんてどつかれた。スーツ着た若いおねいさん。
  21. 日本の政治家をみろよ!みんなあんなにゆるくても生きてられるんだ!自ら命を断つことなんてないぞ!!
  22. 地図みながら駅でうろうろしてるヤング韓国人いる。こんなとこで観光してる場合でないだろう、パクさんのこと伝えなきゃ、、
  23. うそ、混みすぎて山手線乗れない!!
  24. 冬ソナに200時間は費やしたであろう私にはかなりでっかいニュース。きびしいなぁ。
  25. うそ、それはまずい、ドラマ再現してどうする。冬ソナにしがみつきすぎてる感はあったけど。
  26. え、サンヒョク?!
  27. 総武線がおくれてる。なんだよう、バイクにするんだった。
  28. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿