2010年7月2日金曜日

2010-07-01

  1. 龍馬が行く、コンプリートなう。iBooksとどっちいれようか悩んだ結果、読みやすさ重視でi文庫に決定。本棚2は歴史関連書籍専用にすることにしただう。 http://twitpic.com/21iaud
  2. 龍馬が行くをiPadに同期中。
  3. スティング、ボブディラン、たむけんと、ケンコバのいる私のスパイシーってなんなん!!
  4. スパイシーが育ってる。。 http://bit.ly/amzXeX
  5. これは2重のお弁当箱ですか?え、重箱? RT@komeou: なんと! RT@HiroFratica: こんなの出してたんだ。RT@wanwanko 米マイクロソフト、独自携帯の販売中止 発売2カ月足らず http://bit.ly/96dHCV
  6. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  7. 雨降るかとおもって電車にしたと言うか、どっか言うとiPhone触りたいからかもしれない。
  8. 探してTwitpicで晒そうよ!!@isolette: わらいものかっ!www RT@nufufu: 探してこよっと RT@HyoYoshikawa スパイシーで@isoletteさんの写真を見たら若すぎてびびった。
  9. え、まだもってなかったんですかっ!!@komeou: やっとiPhone4の本申込の受付メールが来た
  10. いや、あったこともしゃべったこともないです。。
  11. 私は上岡龍太郎師匠とつながってます!!@isolette: そんなに前の写真じゃないよw でも知らない人と強くつながってるwww RT@HyoYoshikawa: スパイシーで@isoletteさんの写真を見たら若すぎてびびった。
  12. しね!とか冗談でもいうのはセンスないよ、そこははげちまえ!!に代用するといい、命に別状はないから!
  13. いっもたべてるでしょー?!w “@yamamotoakira: 今日は美味いモン食うぞー”
  14. @HidekiShirataka 141日前のツイートにコメントありがとうございます。。
  15. 朝からデスクトップPCをCADでお描きしている。これができたら今度は魚眼で撮った写真を平に伸ばす加工の内職。趣味みたいな仕事くれる今の会社はたのすい。
  16. さいきん言霊の存在を本当に感じる。自虐的なことやお金のことをいったり考えたりしない今の方が、なんだかとてもすごしやすい気がする。だって女の子はどんなときでもプリンセスなんだから。BY セーラ
  17. 夕べはやく寝たので今日は元気だ。
  18. 朝からありがとう。 RT@licca_kawanishi: RT@GyokuRin:@57577iuga RT@zentane 自分の情熱に従え。自分の本能に忠実になれ。人の群れに惑わされず、いつも自分でいろ。マイク・タイソン
  19. 渋谷にいて若者をみてて思うけど、飲み会や合コンで友達を増やすにはやっぱガラケーのほうがいいのか。友達欲しいとか、皆と同じでないと仲間についていけないという危機感は、元々へんこにはない。そんな私はiPhone前もWILLCOMユーザー。赤外線通信なんて知らん。#hence
  20. まえ東京来てたときに建替えた7万円は?! RT@knock_guisse: まあ、額は期待できないんですけどねpRT@ateliernakata: ボーナスいいですねー!ウチはないと思います。寸RT@knock_guisse: 今日はボーナス日
  21. 雨が降りそうなので電車にしました。
  22. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿