2010年7月17日土曜日

2010-07-16

  1. 切腹なう。
  2. 日本海新聞? RT@HyoYoshikawa: ほよ!僕をさしおいて!(←行かなかったくせに。。。><)RT@negita_yonago: 実は、これから取材を受ける予定♪どこに載るかはおたのしみにー♪
  3. 呼んだ? RT@HyoYoshikawa: 世の中には心配する名人と心配させる名人と言うのがいる。
  4. ご馳走してもらうまでは死ぬに死ねないです RT@posical: 今知った。そういやNHKの御礼して無かったですね。退院したら美味しいものご馳走しますね。RT 白雪の/林檎をかじって/睡の夢/また出ずる世も/君の元へと/ 【57辞世の句平成22年7月16日】
  5. 術後はしばらくツイート止まりますが、死んだとかおもわないでください。何とか世にはばかる的な性格です故。
  6. このあとにさっきの弥太郎口調の、生まれ変わるくだりのつぶやきを入れてよんでください。 RT@HyoYoshikawa もうーーーーー。こらこらー
  7. 白雪の/林檎をかじって/睡の夢/また出ずる世も/君の元へと/ 【57辞世の句平成22年7月16日】
  8. このあと辞世の句を詠みます。
  9. 刀傷は3箇所残るとの事、あの武市半平太殿と同じ数じゃ。苦しゅうない。まてーーー!!!というタイミングがわからぬが。
  10. 時間はまだ未定ですが、全身麻酔とのこと、寝てる間のことじゃきー。 RT@komeou ええ、そんなひどいんだ!無事終わるように祈っておきます
  11. かたじけない。@nekolink: つぶやきが多すぎて遡っても何の病気かわからんかったーRT@57577iuga: 切腹間近になってきたので辞世の句でも考えよう。
  12. 手術の説明をうけた。命を最優先するため刀傷が大きくなる場合もあるが、良いか、と同意。
  13. 切腹間近になってきたので辞世の句でも考えよう。
  14. ビールのむ新しいCMみて、お疲れ様って思いました。RT@HyoYoshikawa: 龍馬は武市半平太の遺志をメタモルフォーゼしてアウフヘーベンして変わっていくんじゃあと言うグランドデザインはともかく、大森南朋さん、お疲れ様でした。今回も見事な熱演でした。
  15. ナースステーションで看護婦さん交代のときに聞きました、と。@shinichiro_beck: 噂になるんだ?RT 院内でiPadが噂になっているようだ。
  16. 世の中で1番普及の早そうな病院ですら「iPad初めてみた」とお医者さん看護婦さん。日本はもっと本腰いれてやっていかないと世界に遅れを取りそうで命を預ける身としては不安である。と、院内レポートなど。孫さん、生きてる間にやってくれるかな。@masason
  17. 院内でiPadが噂になっているようだ。
  18. 57はー、この入院によって生まれ変わりー、あのー57577にー、なったがじゃー。 RT@HyoYoshikawa: 話しそれる?けどこないだの回の最後の弥太郎のナレーションはよかったですね@komeou うー、手術前って結構緊張しますよねぇ。ボクも一昨年末の目の
  19. ムネムネはしてないです。今私も竜馬がゆく読んでますよw@komeou うー、手術前って結構緊張しますよねぇ。ボクも一昨年末の目の手術の時はドキがムネムネしてました。気合いじゃ!
  20. 点滴いれはじめたら喉の渇きが止まった。えらいもんだー。
  21. ちょっと寝てたら同じ部屋の人が手術室はいってった。緊急で何かない限り私は3時くらいから手術開始だとな。竜馬がゆくよも。
  22. お腹すいてるか~!!と看護婦さん、空いてる!空いてる!!というと点滴開始。血管で味わえとな。。
  23. @T_kudou ありがとうございます。。
  24. 飲めないけど出す物は出せと。それはまるで坂本龍馬が日本の膿を出しきることを誓ったがの如く、私も全部だし切ることを誓って下剤を服用し、トイレ行ったり来たりしちょる。
  25. 今日は手術なので、朝からお水も飲めない。
  26. 眠るようにハルシオン服用させられたけど、けつきょく4時からおきてる。。
  27. いや、腐ってんの私の体なんだけど… RT@chi0114 腐りきった日本を洗濯するがぜよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿