2010年7月28日水曜日

2010-07-27

  1. ビューティーコロシアムがタダで整形できる番組になってる
  2. しゃべり妖怪ですね!知ってます! RT@zenzenjiro: M&Mのチョコレート食べてたら、舌が真っ青になってて、びっくり。 一瞬、自分が妖怪になていくんかと思った。
  3. ふじたさんもいい奴なんですね、了解です RT@fujitahajime: たぶん、いい奴だよ、彼 RT@57577iuga ヨーグルトのスプーンいりますか?はい。とやり取りした直後、入店してきた足の長いお姉さんにみとれて兄ちゃんスプーンくれんかった。わかりやすすぎる。
  4. ヨーグルトのスプーンいりますか?はい。とやり取りした直後、入店してきた足の長いお姉さんにみとれて兄ちゃんスプーンくれんかった。わかりやすすぎる。
  5. ちょっと遠めのコンビニまで散歩してきた。やめときゃよかった、確実に中の方の縫い目が痛い・・・orz
  6. 何でも食べるぞ
  7. 雑食系女子
  8. 自分を草食、肉食分類して何が楽しいの?そもそも人間雑食だろう。
  9. グリーのCMみるたびにベッキーの好感度が落ちていく...
  10. @shinichiro_beck@NiceUsa ゲームアプリが得点するたびに吐いてたみたいです。
  11. 痛み止めひとつとっても喘息で使えない薬が多かったのも、痛み回避ができきらない1つの要因だったかもだ。
  12. やっぱ痛み止めのんだ
  13. @T_kudou ありがとうございます。1回1回食事取るたびに痛くてぐったりしてしまうのでちょっと弱気になった瞬間のツイートでした。。頑張ります・・・。
  14. なんか痛みの種類が変わってきたな。てか来週から仕事復帰なんてほんとできるんか??
  15. サクレがこんなに勢い良く解けていく様をみたのは人生初かもしれない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿