2010年7月7日水曜日

2010-07-06

  1. さっそくiPhone4に貼ったがじゃ!@yamamotoakira: なんと!それだ・・・ RT 坂本先生のシールをもらったので貼りまくるぜよ。 http://yfrog.com/jw1t1j http://yfrog.com/mrvy3j
  2. 坂本先生のシールをもらったので貼りまくるぜよ。 http://yfrog.com/jw1t1j
  3. @go_nagata 4になってからSDKまだみてないので知らなかったです。なるーw
  4. I'm at 池尻大橋駅 (池尻3-2, 世田谷区). http://4sq.com/4ruE4u
  5. 純正ケースにいれたiPadうちながらあるいてた白人とすれちがった。ナチュラール。
  6. アプリの性質で動きが違うようですね。@HyoYoshikawa: SimpleTweetくんとかガンガン動いてますよ。裏で。RT@57577iuga: なるほど、メモリ貧乏なんですね! RT@komeou: メモリに常駐してるだけでCPUは使って無いそうです
  7. よんだ?@yabush: 表紙の人にも会いたいです^^ RT@shinichiro_beck: 「軟式革命」著者に会いたい方もぜひどうぞ http://ow.ly/27oov  @HyoYoshikawa: というわけで木曜日は桃牛です@shinichiro_beck:
  8. 自分にご褒美とあれこれお金を使うよりも、自分に投資と思ってお金を使うようにしてる。結局は好きなものにしか投資はしないのだけど、投資には多少なりとも努力を伴うので意識はちがうといいきれる。
  9. ある人からみたら教祖、また違う人からみたら貧乏神。だから私は人を崇めない。ただそれだけ。
  10. はやく夕方にならぬかなー。
  11. 米粒一つ無いw お育ちが良いと思われww RT@T_kudou: 旨し‼完食 http://tweetphoto.com/31071774
  12. お腹すかない?と、周りの男性社員さんに声をかけながら事務員さんがおもむろにラスク配りはじめた。がまんできなかったみたい。
  13. 作業を記憶して終了してるのかと RT@HyoYoshikawa: え。。。>57@komeou: iPhone4のマルチタスクは便利なんだけど、ほっておくとバックグラウンドで動いてるのが増えてくるのがなぜか気になり、ついついいちいち終了させてしまいます。なんて貧乏性w
  14. なるほど、メモリ貧乏なんですね! RT@komeou: メモリに常駐してるだけでCPUは使って無いそうです RT@57577iuga: え、動いてるの? RT@komeou:...
  15. Thanks!!!ww@macchky: You are a beautiful woman!
  16. え、動いてるの? RT@komeou: iPhone4のマルチタスクは便利なんだけど、ほっておくとバックグラウンドで動いてるのが増えてくるのがなぜか気になり、ついついいちいち終了させてしまいます。なんて貧乏性w
  17. ありがとうございます、私も読むのがたのしみですw RT@iduming: おめでとうございます。すごいですね@HyoYoshikawa: 公募作品の中から、57577iugaさんのデザインコンセプトが表紙に採用されました!! CNET自ブログ更新・書籍「ツイッター軟式革命
  18. 自宅にfonを設置して、PC立ち上げなくでも勝手にiPhone、iPadがつながるようになった。パーフェクツ。
  19. 会社につくまでトイレがガマンできるかだ。
  20. I'm at 渋谷(田園都市線). http://4sq.com/aqfG5r
  21. お、朝早くからありがとうございますw@NiceUsa: 今、iPadとiPhone4の開封のYouTube見たよ。おもしろかったw
  22. 今日は若干涼しいかと思ったけど、気のせいだった。
  23. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿