2010年7月5日月曜日

2010-07-04

  1. じゅうぶん幸せでありがとう http://bit.ly/9Zm25s#tanzaku
  2. おんしはiPadゆうもんを見たことがあるか!RT@budo_b: 頼もう~~っ!!RT@HiroFratica: 脱藩浪士向けに「IT操練所」を作りたい
  3. この大地と空の間の坂本先生かっこええ。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  4. @black_shitan なにをぼーっとしちゅう!テレビを注視するがじゃ!!
  5. 来週11日の龍馬伝は7時10分。
  6. といいながら龍馬伝は見る。お笑い芸人の起用はちょっとやだけど。これは地上波最期の望み。
  7. もう、ドラマとか映画とか、見てたらバカになりそう。見たかったら見ればいい。でも私は見ない。ただそれだけ。
  8. 容量がいっぱいだって、まだ余裕あるのにDropBoxが自己主張する。
  9. 内職ちょっと進んだ。ごはんと龍馬の時間。
  10. お〜韓国ドラマ鳥取決まってたんだ、すごい、チョン・ウソンが東郷にくる!うそ〜ん!! http://bit.ly/bDQKmK
  11. 鳥取ー韓国の船定期便できたんだな。海岸にハングルのゴミいっぱい流れてきてるくらいちかいのに、今までなかったのが不思議だった。いいぞ、がんばれ!
  12. 地上派がぜんぶ同じ番組なう
  13. もっとがんばってください RT@shinichiro_beck: マークシート?どんな問題?w RT@57577iuga もうすぐ地デジテストが一斉にはじまるらしい。
  14. もうすぐ地デジテストが一斉にはじまるらしい。
  15. TLで雨が近いらしいことをしったので、洗濯物をとりいれただう。
  16. 5じほー
  17. 暑いからこそあえて熱い緑茶!!
  18. iPhone4のケース、クリアなのを物色中。これどうなん? http://amzn.to/9gDjX0
  19. バンパーをキャンセルした。
  20. Amazonで予約した4用のクリアーバンパーが入荷しなかったらごめんって連絡きた。
  21. やぶさん!そうだよ!!がんばるよ! RT@yabush: 知り合いの快挙!を喜んでるだけじゃダメですね。ぼくも頑張らねば^^;
  22. 暑くて内職がすすまないです。
  23. 傘かしげ、腰浮かし (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  24. ぜんちゃんがんばれよ!! (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  25. ゴールした瞬間ついったーはじかれるなー
  26. 勝たないと粛正されるのか! (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  27. はげてまえーー!とはいう (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  28. またはいったよ (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  29. バーレーンのサッカー日本語にしか聞こえない・・、のYouTube動画が面白い。 (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  30. サッカーより面白いことが他にあるのでみない。 (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  31. owatta- (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿