2010年7月10日土曜日

2010-07-09

  1. 雨上がりのわりにカラッとしたいい風がふいている。
  2. そう、ナイスショット! RT@T_kudou: これですね!RT@57577iuga: 「フォードよりもポルシェを目指す」10人いて2人が熱狂的になればいいんだって、やっぱヘンコの師匠みたいな人だ。 http://tweetphoto.com/31642140
  3. 「フォードよりもポルシェを目指す」10人いて2人が熱狂的になればいいんだって、やっぱヘンコの師匠みたいな人だ。
  4. 池上彰がジョブズのタートルネックについて語ってる。
  5. ジョブズの経営哲学 「教えてMr.ニュース」CX
  6. 嵐の音がする
  7. @NiceUsa ほさへん、ほさへんw
  8. 雨がひどくなる前に帰れた。明日は晴れなんだな。いいぞ、布団干すぞ!
  9. @macchky だから…。。
  10. うちの会社、チャオー!バイビー!って挨拶してくる社員さんがいるんだ。すごいだろう!!
  11. 帰り際、不覚にも褒め殺された。褒められて気を良くする人間と思われた事が悔しい。褒められなくていいからなんかくれ。
  12. 1分ほど目をつむっていたら今日が何曜日なのかわからなくなってきた。って寝とったんかい。。
  13. RT “@seijik: ノーマークで、メディアにまだ取り上げられてないらしいが、Indie Bookがスゴイいい出来。開発は4月から始めてるんだと。 http://tweetphoto.com/31607031
  14. 天井映ってた@posical: あらら 僕が動いてないんじゃない^^RT@57577iuga: iPhoneからだと動いてるのかどうかがわからなかったです “@posical: ふー疲れた (@posical live at http://ustre.am/dbbC )
  15. iPhoneからだと動いてるのかどうかがわからなかったです “@posical: ふー疲れた (@posical live at http://ustre.am/dbbC )”
  16. RTt“@shinichiro_beck: 【レビュー】iPhone 4のデザインを損なわない超薄型軽量ケース『TUNEWEAR eggshell for iPhone 4』:「卵の殻のよ... http://bit.ly/cDASn7#iPhone#iPhoneJP
  17. この人マジで美人だから! RT@yukarick【急募】ディズニーランドへキャプテンEOを一緒に見に行ってくれる人募集。その後、ディズニーランドでデートして雰囲気のいい所でチューしてくれる人優先。当方、菅野美穂似の美人の為、それに釣り合うイケメンでお願いします。福山雅治さん可。
  18. いいぞ!見てないけどw RT@posical: 生放送中です (@posical live at http://ustre.am/dbbC )
  19. 群がって足並みを揃える(蹴落とし合う)行動を、女性は生物の本能としてもってるとおもう。そんなのの仲間になるのは嫌だ。私は野山へ狩にいくぞ。
  20. 群れながらおしゃべりしてる女性達が朝から道路をふさいでたので、それをキレながら追い越して歩いてたのを社員さんにみられてたようだ…orz
  21. ソフトバンクアカデミア、興味ありすぎる。でも一つのポジションにとらわれると頭が固くなる私には、人を引っ張る仕事より他のことが向いてるような気がする。でも楽しそう、記念に応募してみたい。
  22. その内の約3000円は私の購入分。便利で安いもんな。。 RT@bunnchan: ITmedia News 速報 最新記事一覧 - 「ドミノ・ピザ」注文用iPhoneアプリからの売り上げが1億円突破 http://bit.ly/b7fuzq
  23. ここの会社、安定しすぎて世の中知らなくても生きてけるらしいです@fujitahajime: 世の中はすごい勢いで変化してるのに…悲しいなあ… RT 関数がわかんないと隣の課のおじさんが駆け込んできた。目の前でググってあげたら、本には載ってなかったんだ、なんでそんなにすぐ見つか…
  24. エクセルの関数がわかんないと、隣の課のおじさんが駆け込んできた。目の前でググってあげたら、本には載ってなかったんだ、なんでそんなにすぐ見つかるんだ!と感動してた。
  25. ロイズかなんかよく知らないけど、美味しいからってよくもらうチョコなんかより、1箱105円のアルフォート青箱のほうがよっぽど美味しいと思う私は味覚が変なのだろうか。。
  26. わけがわからなくなって2回予約しそうだ。アセアセ、、。
  27. とりあえず美容院はおさえた(予約した)。
  28. お、これか!!w RT@posical: 12時から17時まで採用担当者向けのサービス説明会を行います。ust&twitterをやります。ひまでしたら、つぶやいてくださいね。よろしく。
  29. ソフトバンクアカデミアの情報まだなさそだな。。
  30. ニッカポッカを履いた鳶のお兄さんを、折り目のない袴を履く坂本先生の御姿に空目した。病気だな。。
  31. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  32. よし、できたかもしれない。iPhoneで見直しながら、ねる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿