2010年7月29日木曜日

2010-07-28

  1. PCが重いとか、調子悪いとか、ググらず新しい機種を買い替えようとする人達がいるからこそ日本の経済は回るんだと思うと、日本の全員がググれなくてもそれはそれでいいような気がする。
  2. 窓あけてたら寒い。
  3. @Syuri_Eel 男と飲めよ。
  4. 5歳でみた夢を未だ記憶している私にはインセプションは特に違和感のない映画だった。見た夢を鮮明に思い出すことで覚めた後も虚像を楽しんでるところがあったが、最近これをすっぱりやめた。今は現実が面白い。夢を覚えていると行き過ぎて精神を病むことがある。いいタイミングにみた。
  5. @black_shitan ありがとうございます。急にはなくならないですけど、だいぶ良くなってます、日にち薬でしょうw
  6. 疲れてちょっと寝てた....
  7. ちっちゃいおやじかもしれない RT@T_kudou: 高校生の携帯2台持ちって どう~よ。
  8. 3700人は皆、脱藩浪士なんですか? (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
  9. 30の枠に18時間で3700人てすごい。 (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
  10. マイクもってハウってる。 (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
  11. 孫さんきた (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
  12. いきなりカンチョーするんですね!がんばってください! RT@GyokuRin: 明日、空堀商店街で映画撮影があるらしい。綾瀬はるか見れるかなー
  13. スーパーニュースみてたら歴史振り返ったり地元から中継したり。桑田さん生きてるのに。。
  14. もう中央線ですわらない。乗ってきたナフタリン臭がするおばはん集団の空席を探す眼がハンターのようで怖い。
  15. 吉祥寺駅てなんで改札前にチャリンコ乗りいれてるの?!何台もいる!! http://yfrog.com/eds48oj
  16. 握り寿司でも… RT@GyokuRin: 伝統展で来られていた雄勝硯の職人さんに硯石の皿というのをいただいたけど、何に使えばいいか悩んでいます。 http://ow.ly/i/2SpT
  17. すんだすんだ。インセプションおもろいでよ。
  18. すわれたー。ホッ。
  19. 後ろで並んでるカップルのトーク力が弱い。
  20. 見られましたか?アバターはもうナヴィになってた私は大丈夫でしょうか… RT@NiceUsa: イメージ力が強い方は酔ってしまうかも。RT@57577iuga: 入れたでよ。 http://yfrog.com/6er00j
  21. 社会復帰目指してとりあえず電車に乗る訓練を兼ねてます! RT@HyoYoshikawa: おお! RT@57577iuga: 入れたでよ。 http://yfrog.com/6er00j
  22. 吉祥寺くらいなら総武線のほうがいいのですな。。 RT@T_kudou@gummo1234:@57577iuga 中央快速よく間違えますw各駅の総武線だと座れて涼しいかもw
  23. いいね! RT@GyokuRin: 中島みゆきコンサートツアーに応募した。当たれ当たれ http://ow.ly/2hz3u
  24. これ見よがしな人数w RT@posical: …cont) 全然控え目じゃない人数になってきています。皆さま本当にありがとうござります。おそらくあと数日で申し訳ないですが定員に達すると思います。よろしくお願いいたします。 http://bit.ly/9QnJMH
  25. 入れたでよ。 http://yfrog.com/6er00j
  26. まちがえて中央特快乗ってた…吉祥寺通り越して三鷹でよ。。
  27. インセプションをレディースデー割引でみたいじゃろう?
  28. 今日はジーンズじゃないでよ。ノースリーブのワンピースでよ。
  29. 電車すわれんかった…orz
  30. よし、中野駅まで歩けた。このまま吉祥寺駅前の映画館へ行ってみる。
  31. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿