2010年7月21日水曜日

2010-07-20

  1. 私のiPhone4、アップデートも何もしてないのにアンテナ5本、握ろうが何しようがいつもMAX立ちまくってる。きっと私、神様に選ばれたんだと思うわ。
  2. ナースコールできた今夜の看護師のおばちゃん、なんかよくわかってないみたいなのでアイスノン冷凍庫に換えがありますから、ってこっちが指示するてなに。
  3. あまりにお米が食べれないので冷たい麺にしてくれた。でも相変わらず量は多いな… http://yfrog.com/n6g3pj
  4. 洗濯機は止まってた。間違えてスタートさせた乾燥機もカウンター0になってた…。
  5. いよいよ洗濯しないと着るものがないのでさっきランドリーいってきたが、カードいれるとこ間違えて最初に乾燥機回してもうた。。取消出来んがな。。
  6. 退院が延びた...orz
  7. はちまき式アイスノン投入で受験生みたいなう。
  8. RT@GyokuRin: すずり屋さんいじりで大事な連絡を忘れていました。催しのため、今日から26日まで玉林堂本店はお休みです。
  9. @HyoYoshikawa@Syuri_Eel 2、3日伸ばしても、ということですが、2、3日いていいよ、なのか、2、3日いたほうがいいよ、のどっちなんでしよう。。
  10. うおぉぉぉぉ!!! RT@GyokuRin: 昨日ナイトスクープでお馴染み長原成樹さんの店に食べに行ったら運良く長原さんがいて、お出迎えお見送りしてもらった。話しやすいいい人でした。
  11. 退院前の検査があった。明日の予定を伸ばさないか?と打診された。。うぇ~ん。。
  12. iPhoneで審美の代金調べたら、高額医療の負担上限額より高いことが判明。あほーー!!
  13. 手術の気管挿管時に歯の折れた経緯を説明に大御所先生がやってきた。不可抗力だって。もう。。
  14. スイカは完食ですw@T_kudou: 美味しそう!しっかり食べて 体力温存してくださいね。RT スイカでた。 http://yfrog.com/n8to2j
  15. スイカでた。 http://yfrog.com/n8to2j
  16. お熱高いですね、って昨日より5分も低いんですけど。。なんか昨日より頭いたいのでアイスノン投入。
  17. 「刀が多い」って、自分の寝言で目が覚めた。刀は知らんぞ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿