2010年7月6日火曜日

2010-07-05

  1. フォネロになった!
  2. ディズニーにいちばん遠い類の方かと思ってました。。 RT@fujitahajime: 嫁さんがミッキーマウスの寝間着を買ってくれたが…かわいすぎやしないか、これは
  3. @T_kudou 通り雨希望。。
  4. どえらいあめ。
  5. お腹がすいた。
  6. 聞こえないふりを…@yabush: めでたいw RT@isolette: 印税の一部が57さんにも… RT@HyoYoshikawa: 公募作品の中から、@57577iugaさんのデザインコンセプトが表紙に採用 http://ow.ly/26VU8
  7. 女性ホルモンに似てるらしいです@isolette: なんでなんで?どうなるの?? RT@sentinel914: 男性は豆腐の食べ過ぎに注意ですよん RT@isolette: <残念なお知らせ> 155kcalのチゲ鍋と豆腐を買ったら、チゲ鍋の具も殆ど豆腐だった件www
  8. 親不孝者で何もしてやれない倉吉の親にも送ります。。 RT@NiceUsa: 素晴らしい、、 RT@HyoYoshikawa: 公募作品の中から、@57577iugaさんのデザインコンセプトが表紙に採用され…書籍「ツイッター軟式革命」~ http://ow.ly/26VU8
  9. ありがとですーーー!中身がメインですが、私にとっては冥土の土産でもあるのでーー!! RT@T_kudou:@57577iuga 了解!‼ 577さんのデザインでしたら速買いですねww
  10. 走ったのたった1キロって、、はじめてのお遣いでももっと遠いかと。 RT@komeou: おお!とうとうhiroさんもマラソンですか!マラソン関係の雑誌、また仕入れときますねーw QT@HiroFratica: よし、今から十数年ぶりに走ってみる。まずは軽く近所周りを走ろう。
  11. だそうです、皆買う様に!! RT@HyoYoshikawa: 公募作品の中から、@57577iugaさんのデザインコンセプトが表紙に採用され…書籍「ツイッター軟式革命」。:IT's Big Bang! -- ITビジネスの宇宙的観察誌 - http://ow.ly/26VU8
  12. わ、私としたことが、、ご愁傷様です。。 RT@T_kudou: 年々 涼しさが増してくるのが 嬉しくもあり、淋しくもあり、な今日この頃。。RT@57577iuga: スキンヘッドとかならもうちょいすずしいんだろうか。
  13. 突然朝の発表て、、意表を突きますね!ま、Hyoだけに。。RT @HyoYoshikawa: 公募作品の中から、57577iugaさんのデザインコンセプトが表紙に採用されました!! CNET自ブログ更新・書籍「ツイッター軟式革命」について。 http://ow.ly/26RkX
  14. スキンヘッドとかならもうちょいすずしいんだろうか。
  15. 情けないのう。おんしそれでも脱藩浪士か!覚悟が足らんき!@HiroFratica: 1km過ぎた所で膝が笑いだし、呼吸不全、横腹が痛くなったので棄権。
  16. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿