2010年7月16日金曜日

2010-07-15

  1. いま、我が身体は幕末ぜよ…
  2. 今一番、やる気になる曲を聴きながら、30分かけて投薬なう。この薬で廃れた余の中(体内)を変えるがじゃぁぁぁぁ!!! http://yfrog.com/6w9jqpj
  3. 夕べ3時間しか寝てないので消灯の21時を待たずして寝てしまいそう。投薬まで起きてられるのか、、竜馬がゆく読んでてiPad落としかけた。。
  4. カーテン閉めてるけどみんなカタカタ、ガラケーでメール打ってる音がする。ちなみに4人部屋、快適。
  5. グルメ的にはアウトなんだけど、春菊のおひたしや金時豆の夕ご飯おいしかった。さいごの晩餐、完。
  6. 入院1日目はドリフTで決めてみてる。 http://yfrog.com/5dds0vj
  7. そんなこともあろうかと、テンションアゲアゲ用ドリフTシャツを持ってきてるのだ。さっそく着た。 RT @vinoray: 2日間の断食って・・・きっついなぁ(汗)なんか気を紛らわすものないんですかね?
  8. 完璧じゃぁないかぁぁぁ!!!w http://yfrog.com/j5vqrjj
  9. やばい、おなかすいた。食欲あるのの断食しんぱい。。
  10. RT@shin3: 新しいエレベーターは、扉が閉まる前にダブルクリックで階数指定の取り消しが可能だ。
  11. かるくダイエットだ。。
  12. さっそく非常に困難な事実が知らされた。なんと丸2日断食とな!!
  13. ねえさんが早速暇だと言い出した。コンビニにお茶買いにいかせた。
  14. @NiceUsa@vinoray@moumoupat@licca_kawanishi@HyoYoshikawa@shinichiro_beck キリスト系の病院だからかな、聖歌隊の生歌始まった。おばちゃんばっかだけと。。
  15. 電源確保。いいぞ! http://yfrog.com/6wknjej http://yfrog.com/5cxq8j
  16. RT@knock_guisse: 活魔和代
  17. 高額医療費の限度額適用証書をあらかじめ申請してたので、今払った補償金で概ね精算できるようだ。いい制度、ここは評価しよう。
  18. 入院なう
  19. 姉ちゃんきた。老けてる。。
  20. 駅の改札口にて姉を待つ。何年ぶりだろ、4、5年あってない。
  21. I'm at 武蔵小金井駅北口バス停. http://4sq.com/a47yl3
  22. 向かいにいるお姉さんiPhone裸族だった。吉祥寺で降りてった。
  23. あと口語で書かれてるブログは読みにくくて、個人的には即閉じます RT@HiroFratica: ブログを書く場合、やけに行間を空けて書く人と、改行せずに普通に書く人がいる。内容によって使い分けるべきだとは思うが、個人的には後者の方が読みやすい。みんなはどう感じてるのだろう?
  24. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) w/@yascoon. http://4sq.com/5X2UW9
  25. しばらく甘いもの食べれないと、昨日珍しくチョコレートなど食べたのが既におでこにブワッとでてる。なんか青春。。
  26. 革命的なデバイスの意味を間違えてるw RT@komeou: 朝から爆笑したw > さあ、iDishのある生活をはじめよう http://bit.ly/9zZpY4
  27. けっきょく3時間ほどしか寝れなかった。起きて掃除しただう。
  28. おんしたちはなにをおくれをとっとるがじゃ!! RT@GyokuRin: 3Gにios4入れたら重くて重くて、買ってしまいそうです。白出たら。RT@posical: iphone4のホワイトはいつから予約なのかな⁇。 手にいるぞ。
  29. 天使の羽は生えないw RT@seiuti あらら入院!?また天使の羽根とか生えて来たのかな?戸締りや、忘れ物しないように気をつけてね~☆
  30. @eritomoDoobie@chi0114 まぁしゃぁない、がんばってくるぜよ。
  31. RT@hirofratica: iPadだけではモバイルPCの代わりにならないと言う人がいるけど、僕から言わせれば、そういう人は使いこなせていないだけである。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿