2010年7月14日水曜日

2010-07-13

  1. なってないと思うw RT@yukkoR: iPhone iOS4にアップデートしてから写真が奇麗になった気がするんだけど、もしかしてホントにiPhone4になってたりする?、、する??
  2. 毎日こつこつと継続できる性格なら苦労はないんですね...orz RT@nekolink: 自炊疲れ。一日一冊ノルマです。RT@57577iuga: 昨夜に続きマンガ自炊中。ふちのべた塗り部分が自動傾きに過敏に反応するのか、なんか歪む。。
  3. iPhone4はケースに入れると「らしさ」がなくなるので裸族として生きる決意をした。ガラス面はプラスティックの30倍の強度。大丈夫だ。
  4. おぉ!私の手を離れてこんなのになったのか!皆買え!w RT@shinichiro_beck: 'ツイッター軟式革命' の表紙がAmazon で表示されるようになっている! http://amzn.to/axouVT
  5. よし、ねるぞ。
  6. @Mika_Cyrus iPhoneにiTunes同期するときに設定がいるみたい、ブログに書いたー、これでできるかな? → http://bit.ly/drffec
  7. ブログ更新: iTunes コンピレーションアルバム のまとめ方 http://fm575.net/?p=312
  8. 昨夜に続きマンガ自炊中。ふちのべた塗り部分が自動傾きに過敏に反応するのか、なんか歪む。。
  9. カレーおとん?! RT@T_kudou: うちは、カレーうどんに おでんを入れて「カレーおどん」3度 美味しいですよね。RT@57577iuga: カレーライス?ライスカレー?うちはカレーうどん!なう。
  10. なんか更新したみたいで10分くらい悩んでました。。。 RT@ateliernakata: iPadと比較すると究極に遅いですよね。まぁでも、うちはまぁまぁ頑張ってくれてますよー RT@57577iuga: Vista立ち上げるのに何分かかるのさ!!
  11. Vista立ち上げるのに何分かかるのさ!!
  12. カレーライス?ライスカレー?うちはカレーうどん!なう。
  13. だそうです RT@seiuti: 京都鴨川の床でオススメのお店知ってたら教えてください☆和食で。
  14. なんでそんなに使ってんのにいまさら。。@nufufu:@seijik へー・・・・。もう少し丹念に探ってみたいと思います・・・。
  15. 会社を出たところで隣の課のおじさんと一緒になって電車乗るハメに。iPhone触りたいけど仕方ない、これはファンサービスの一環なんだと自分にいい聞かせて頑張った。たまには世間に歩み寄らねば。。
  16. 電話したらヒロシと喋れますか? RT@GyokuRin 【求人】玉林堂アルバイト募集 髙島屋大阪店勤務 週3~4日 10~18時 書道用品の販売。売り場は女性ばかりなので女性向き。お問合せは玉林堂 06-6763-0045 (冷やかしは焼きたての熱いたこ焼きを口に放り込みます)
  17. 昔、友達が古いアルファロメオに乗ってて一緒にドライブしてたんだけど、雨が降り出してワイパーかけたらワイパーの形が人という字に見えた。と思ったらいってる間にガタガタぶれ始めて引っかかって動かなくなった。人はいがみ合って生きてるんだよって、友達が教訓のように呟いてた。深いよな。
  18. 雨だな…
  19. 8月に入ったら14日間、新たに有給発生とな。いつ辞めてもいいように1年でまんべんなく消化してる。いいかんじだ。
  20. よし、有給とれた。。めんどくさ、、
  21. I'm at 田園都市線 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区). http://4sq.com/a87UKT
  22. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  23. Vistaシャットダウンしようと思ったら更新プログラム94個てなに!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿