2010年7月13日火曜日

2010-07-12

  1. 本日自炊4冊目。自動サイズ設定し忘れてて一回やり直した。今日は本の裁断が1冊5分はかかってないぞ!いいかんじだ。
  2. あれだけのVTRだからさいしょから2週の予定だったんだろうけど。あおってたな、番組のツイート。
  3. お〜カンブリア2週になったんだ!
  4. 田んぼ一反がようわからんw RT@HiroFratica: 爆笑でよw YouTube 動画を高く評価しました -- iPhone 4 Design Video 広島弁吹き替え (a dub in Hi... http://youtu.be/SH4pklSPuAw?a
  5. 「成りあがり」自炊中。
  6. YouTube 動画を高く評価しました -- iPad を手に入れたので Steve Jobs ごっこ http://youtu.be/20t6XMVOCJ8?a
  7. YouTube 動画を高く評価しました -- iPad がただのでかい iPod touch なのか科学的に検証 http://youtu.be/HqEYEKduLaI?a
  8. Apple さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/Apple?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  9. NyohoVideo さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/NyohoVideo?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  10. 芸が細かくなってるww|この動画はお薦めです -- iPhone 4 Design Video 広島弁吹き替え (a dub in Hiroshima dialect) http://youtu.be/SH4pklSPuAw
  11. YouTube 動画を高く評価しました -- iPhone 4 Design Video 広島弁吹き替え (a dub in Hi... http://youtu.be/SH4pklSPuAw?a
  12. ヨンハ追悼、フジテレビ。おもしろい。あと久しぶりにみたら画面の下に字幕がでなくなってる。
  13. お風呂はいってたら家の電話が鳴ってるのだけど、すぐ切れるだろうと聞いてたら、3分ぐらい鳴ってて気持ち悪かったなど。
  14. 池上彰は日本国民全員で守らなければ。消されないように皆で目を光らせないと。 http://togetter.com/li/34812
  15. おぉぉ!!w RT “@waki3 中国新聞again!バリセンスええわあRT@himanainu_kawai: できとったか@ketaraha: iPhone 4 Design Video 広島弁吹き替え ... http://youtu.be/SH4pklSPuAw?a
  16. 午前中、忙しいというよりも、おっちゃんのご機嫌のために仕事の順番かえたのが効率悪かった。文句ではなく、これは勉強。社会がいかにくだらないシステムで損をしているか、実践をもって勉強してる。心の中で「ハゲたらいい」と唱えながらだけど。
  17. ツイッターで投票調査したらハマコーや白戸とか偏った結果でそう。いや、それ抜きにしても。
  18. 一般の働くお母さんと議員は違うだろう?いつから政治はこんな軟派になったんだろう。
  19. 未経験だからと書類すら通してくれない経験を私もしたことあるので、タレントだからといって一概に否定するのもよくないとはおもう。ただ選ばれたらタレント業は辞めてほしい。スポーツもしかり。みんな本気で生きてんだから。
  20. 渋谷とか新宿とか、駅に乗り換え専用レーンとかつくったらイライラがいっこ減りそうな気がする。
  21. 他の仕事とかけ持ちしながらできる議員がいる日本だもの。多少手を抜いて生きようが、誰も文句はいうまい。
  22. I'm at JR 新宿駅 14番線 (新宿3, 新宿区). http://4sq.com/buytHs
  23. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿