2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. 今日は仕事しすぎた。疲れたので寝る。
  2. ツイッターと連動してるっていうからデータ放送みてるけど動いてないし、あんま意味ない。視聴率はぶっちぎってるって、たけし効果なの?ツイッター効果なの?#jnnsenkyo
  3. うごいたw#jnnsenkyo
  4. なんかデータ放送の限界が見えたような。もうシカ放ってCMするよか、孫さんに帯域渡して全国webテレビ化にしたら。。#jnnsenkyo
  5. 鈴木宗男だった。
  6. 坂田師匠もでてたの?
  7. とりあえず、ひと月の都民税が食費より高いのをなんとかしてもらえると助かります。#jnnsenkyo
  8. データ放送の再読込みしないんだけど。わかってんのかな、テレビの人。。#jnnsenkyo
  9. 議員の給料が月給30万円でもいいからやりたいという、お金のことより日本のことを考えてる候補者がいたら投票してたとおもう。#jnnsenkyo
  10. あー、よー泣いた。ひっくひっく泣いた。武市さん立派な最期だった。
  11. テレビ東京、タレント議員について池上彰しゃべってる。岡部まりちゃんはナイトスクープを捨てる根性あるくらいだからきっとがんばるとおもう。たぶんだけど。。
  12. 45才です、といってから実年齢言うとなんだ、若いじゃん!っていってくれるよ! RT@nufufu: そういや選挙投票の入り口は行って第一段階で、本人確認で、生年月日確認されたな・・・orz。
  13. 人間、できないこともあるさ!ファイト! RT@posical: これは完璧にDMでおくりました。難度もチェックして。バグや!@posical@GyokuRin 玉さんへ 7月はボジカルライブを中止したいと思います。いま、ばたばたしていて。8月はSL24にでようとおもいます。
  14. @black_shitan トマトジュースものんでますー!
  15. トーストを食べてみよう。
  16. もうおきて2時間くらい経ってる。PCむかおう。
  17. スウェーデンのリカレント教育。私も自分でやってたらしい。経験を積んで面白いと思いだすことを、改めて学び直して再就職するのもありだろう。私はこれからも違う仕事したい。リストラされたら新しいこと始められるの、ラッキーだとおもって勉強したらいいんだよ。[報道2001]
  18. 知識が無いといいきるのは論外。なければつける。知識が無いことに気づかないのはもっと論外。
  19. 知識があっても使えていないのは知識がないに等しい。だよな。
  20. 明日はやく起きてやろうと横になったけど寝れなくてまたトリズム。ランク11まで来た。
  21. おもろいことまってるわw (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  22. 大型出力.com 印刷代行屋 http://bit.ly/cNSiaA (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  23. プロッタでA1まで出せるお店をさがしてください (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  24. いまみはじめました (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿