2010年7月19日月曜日

2010-07-18

  1. 古い紙越しの灯りがあんどんのようです RT@HyoYoshikawa: そうかー。灯りが要りませぬな。RT@57577iuga: 消灯なう。iPadで竜馬がゆくを読むとする。べんり~
  2. 消灯なう。iPadで竜馬がゆくを読むとする。べんり~
  3. 隣のベッドの芸能人のお姉さん、芸名わからないけど痛がってたの気にかけて声かけてくれた。龍馬伝みてるときでなきゃもっと喋りたいがぜよ!!
  4. うお、20時は検診の時間なのか!!
  5. 龍馬伝待機
  6. 本日5度目の湯たんぽ投入。と同時に夕ご飯。お魚でた!動物性タンパク質食べたい!もうちょいたったら無理しても食べるぞ!!w
  7. 耐えきれず、同時投入。 http://yfrog.com/mxcuzj
  8. 痛み止めと鉄剤の取りすぎでどうも胃がやられた。痛すぎる。これから処置されるよう。。
  9. 握っても電波減らない私ももちろん裸族で。
  10. 向かいのベッドの若奥さんがお見舞いにきた旦那さんとiPhone4の電波問題についてはなしてる。ソフトのアップデートでどうのこうの、最新情報ではなさそうなところをみるとツイッターやってないのかな?
  11. お散歩して、電話かけて、iPadで竜馬がゆくをよんでいる。痛いけどだいぶ慣れた。
  12. 美人をつければなんでもありなのか!! RT@53RS 手術美人で電子書籍発売ですね^^
  13. 執刀医から手術中の写真もらった。帰ったらスキャンしてデータ保存しよう。
  14. 横にもなれず直角の姿勢てどうよ。。
  15. @cranberry_latte@shinichiro_beck けっきょく今夜はまだ一睡もしてないという。。でもだいぶ楽になってきやした。
  16. 同じ病気で入ってる同室の誰よりも、ナースコール押しまくってる。みんなすたすた歩いてるのが信じられない。
  17. 具合悪くて湯たんぽ抱えさせられてるなう。
  18. ロリコンに抱く嫌悪感と同じじゃないか。 RT @HyoYoshikawa: あなたは宮崎駿にはなれない。だからiPadを持ってもいい http://japan.cnet.com/blog/kirifue/2010/07/13/entry_27041087/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿