2010年7月24日土曜日

2010-07-23

  1. @venetona 蚊ではない。ぶんぶんいってる。。
  2. 部屋の中にちっちゃい虫がいるんだけど追えない....
  3. あらためてアバターみると似すぎてこわい。。 (#VWBC live at http://ustre.am/cUEd )
  4. 頑張ります、にゃんこさんにもどうか養生なさってくださいと.. RT@toshiro: 猫に家の味はないみたいだけど、自分の場所はよく知っている。もう歳なの。貴方は食えw RT それでも家の味が食べやすいかなぁ... RT: 老猫も退院して家に帰って来たよ(違)。でも食がな〜。
  5. それでも家の味が食べやすいかなぁ... RT@toshiro: うちの老猫も退院して家に帰って来たよ(違)。でも食がな〜。RT@57577iuga: 10日ぶりの自宅食、冷麺なう。乾麺を半分にして茹でたら小鳥のご飯みたいなのができた。あとはがんばって食すだう。
  6. @go_nagata ありがとです〜 11月3日はパフュームですか〜w
  7. 夕ご飯後に高熱が出るという、このところの定説をぶっこわす。
  8. softbankからアンケートきた。いまのとこ電波もよく拾ってるしバンパー購入予定もないのでその旨記入。
  9. 後半の意味がよくわからない→ RT@HyoYoshikawa: 軟式革命前夜祭、軟式企業さん含めトークの、猛者が沢山来ていただけそうで、口ベタな私は安心だあ。http://bit.ly/9QnJMH
  10. @incmplt ありがとうございます〜
  11. 10日ぶりの自宅食、冷麺なう。乾麺を半分にして茹でたら小鳥のご飯みたいなのができた。あとはがんばって食すだう。
  12. ありがとうございます。半日寝ててもうこたえてます、ぼちぼちやります〜 RT@iduming: 退院おめでとうございます。まだ、本調子でない上にこの猛暑ですが、体調崩さないように気を付けてくださいまし。 RT@57577iuga 帰宅なう
  13. 前の家にいるとき小石川植物園のまわりがジョギングコースだった。週3くらいで8キロくらい走ってた。
  14. ますようにー RT@seijik: あとの2台も壊れてますようにRT 3台で見せびらかしたから〜〜>< RT@seijik: 知らぬ間にiPadにヒビ割れがあああ>< いつだろ、、、身に覚えがない。 http://tweetphoto.com/34338429
  15. 3台で見せびらかしたから〜〜>< RT@seijik: 知らぬ間にiPadにヒビ割れがあああ>< いつだろ、、、身に覚えがない。 http://tweetphoto.com/34338429
  16. @yamamotoakira ただいまです〜 世の中がえらい暑さになっちゅう!!
  17. @cranberry_latte なかなか手強かったよ〜 もう2度とごめんだ!!
  18. @yukkoR 部屋の観葉植物が死んでたーーー。異常すぎ~~!!
  19. 30平米くらいでいいですよー、ありがとうございますー!@ggchat ご退院おめでとうございます。迂闊にお見舞い申し上げますとマンション取られそうなので、ジッと様子を伺ってました ^o^ RT@57577iuga 帰宅なう
  20. @yukkoR ありがとうです~、暑さとの戦いも加わります…ぜぇぜぇ
  21. そうですか!なにを喋るんですか!! RT@HiroFratica: 本日、仮想空間Second Life内の番組、VWBCに出演予定。 http://bit.ly/9Rho2w
  22. ありがとさんです。シャバの空気はまっことぬるい…なんじゃこれ。。@HyoYoshikawa@oichin@knock_guisse お務めご苦労様です。久しぶりのシャバはいかがですか?
  23. 思ったほどでなかった。我が家は風通しがよかった。
  24. 帰宅なう
  25. 優先席の存在がようわからんな。病気の若者が迫害されるようなシステム、ない方がいいんじゃねか。
  26. たぶんそのじじいと歩く速度そんなかわらへんで。なんなら荷物もってるだけこっちのほうがハンデあるわ。。
  27. で、いま電車の優先席に座ってるんだけど、2駅も行かないうちに杖付いたじじいに、あんたどきなさいよ!と声荒げられてしまった。急に立てる体力もないし、悪者なう…。
  28. 病院前で乗ったタクシーの運ちゃんが相撲界の人みたいに太ってて、思わず駅でおりてしまった。
  29. 城下の暮らしが懐かしいぞよ@shinichiro_beck: 退院?RT 城を下るぜよ。
  30. @Mika_Cyrus 東京はそうでもなさそうでしたよ~w
  31. いったん明日に決まったんですが、今一瞬熱が下がってるチャンスで帰ります! RT@T_kudou: おぉー!外は熱いぞー!気を付けてお帰り下さい。RT 城を下るぜよ。
  32. 城を下るぜよ。
  33. 地震だ
  34. 気になって調べてみました。なるほど、アリストテレスなのか RT@HiroFratica: 自然は真空を嫌うですな。RT 人間関係は縛られるより断ち切る方が難しい。が、断ち切って自由になると新しい世界観がどっと流れ込んでくる。この考え方にもっと若い頃気づいていればもっと…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿