2010年7月18日日曜日

2010-07-17

  1. iPhone4、握っても電波減らないんですけど。
  2. 武市半平太の後を追った形となりました。57、切腹です。明日の龍馬伝は病院でw RT@black_shitan 体調、悪いのですか?
  3. 何年か前、田中さんにワインホームパーティーきてくださいって誘われたの、まだよんでもらってないですけど!ってお伝えください R@shinichiro_beck: いるよ RT 田中さん。。w RT 今日久々のタキシード http://twitpic.com/262gfx
  4. お見舞いのマンションは用意できたの?! RT@isolette: お見舞いに伺います!w RT@57577iuga: ねえちゃん情報によると隣のベッドのお姉さん、芸能人らしい。1回しか顔みてないけど確かにきれいかった。。
  5. 喧嘩して顎が砕けたんです!@nufufu: 一体何をしでかしたのですか!! RT@57577iuga 流動食って初めてなう。 http://yfrog.com/eveqdkj
  6. 今回の手術で気管挿管されたらしく、器具が当たって前歯が欠けたらしい。審美歯科の代金を勘定しながら、2日ぶりのご飯もなんか喉通らへん。ぶー。
  7. 田中さん。。w RT@shinichiro_beck: 今日久々のタキシード http://twitpic.com/262gfx
  8. 2日ぶりのご飯、これでも入らへん。。
  9. 流動食って初めてなう。 http://yfrog.com/eveqdkj
  10. ねえちゃん情報によると隣のベッドのお姉さん、芸能人らしい。1回しか顔みてないけど確かにきれいかった。。
  11. 癒着防止のため歩いてくださいって、歩けるようなったので産科で赤ちゃん見てきた。産まれたてってあんなでかいのか!!よう出てくんな!!
  12. 姉ちゃんホテルに帰ってった。しゃべるのしんどかった。。
  13. 綺麗だなぁ、前から思ってたけどやっぱお似合いですやんw@shinichiro_beck: 新郎新婦 http://twitpic.com/261tvr
  14. うわぁぁぁ!! RT@Syuri_Eel: 近所のスーパーでこえぴょん発見!
  15. 自立がむずいのでベッドほぼ直角。生真面目な人みたいな座り方なう。 http://yfrog.com/75zmlzj
  16. 2日ぶりに口からお水のんだー
  17. @HyoYoshikawa@knock_guisse@seijik 生きとったがぜよ。。
  18. 何じゃこりゃ RT@HiroFratica: I just added a definition for#henko at http://tagdef.com/henko
  19. 確認というか、笑かされて殺されそうになりました。せっかく助かったのに。 RT@HiroFratica:@komeou 生存反応を確認しました。間もなく本人からもツイートがあるかと。
  20. 生きてます。やっと起きた。命よりiPhone大事とかよくいってましだが、それどころでなかったです。ぽ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿