2010年7月3日土曜日

2010-07-02

  1. でたんだ!wでかっ!! RT@NiceUsa: iPad用の巨大なパワスポのAir jacket来たー! でかw これで思う存分屋外へ持ち出せます。iPadはキレイに使おうなんて思ってなくてガンガン擦り切れるほど。 http://twitpic.com/21rytk
  2. セカイカメラ入れてみた。HOMESに侵されて終わってる。
  3. ちなみに中野ですw南口なのでお店と逆ですねー RT@26chart: やっぱり少ないですね><ちなみに私は愛知です。今鳥取出身のツイッターさんがいるのです~wRT@57577iuga: はいー! RT@26chart: 鳥取出身の東京在住の人~?
  4. はいー! RT@26chart: 鳥取出身の東京在住の人~?
  5. テレビでやってるたびに宮崎アニメを見るんだけど、どれもこれもさっぱり意味が分からない。
  6. こんにゃろー!! RT@hirofratica: 明日のゴルフでコテンパンにしてやります!RT@komeou: なんというのろけたコメント! RT@dgrahamKobe デート中♥ (@ CHADA THAi) http://4sq.com/cVSf47
  7. よし、お風呂だ。
  8. RT@HiroFratica: これは買わねば!! | 日経BP「スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則」を2010年7月20日発売 http://bit.ly/a81bGl
  9. 竜馬が行く、今度こそiPadにコンプリート。だう。 http://yfrog.com/mott2ap
  10. わっしょい!わっしょい! RT@NiceUsa: iPhone4アクティベーションなう。もうちょい。
  11. 部屋が涼しい。
  12. 57撮りですね!いいね! RT@shinichiro_beck: 蒸し暑さがたまらなくなって、髪を切ることにした! http://twitpic.com/21pvx0
  13. 職場の冷房がききすぎてて若干頭が痛い。
  14. 女は誰もが生まれながらの女優なの。 RT@HyoYoshikawa: ぶりっ子撲滅委員会@shinichiro_beck: 開国派が新撰組のふりをしてる!RT パソコンに弱い子を装ってると何かと都合がいい。そのためのアイテム。 http://yfrog.com/j0n8mtj
  15. 会社ではパソコンに弱い子を装ってると何かと都合がいい。そのためのアイテム。 http://yfrog.com/j0n8mtj
  16. おおきくなったら、わたしはコンピュータおばあちゃんになる。
  17. 片山さつきさんがRTされたことでフォローはじめた81才の女性が、マネジメントをもっと若い頃に読んだらよかった、とつぶやいてらしたので注文してみた。私も大人なのだけど、彼女に比べたらアリンコくらいのおおきさです。人間が。
  18. Amazonでマネジメントポチった。漫画のと、本物と。
  19. がんばってください。 RT@HyoYoshikawa: もっとまともにツイートしよう。
  20. 言葉が粗くなってきて調子悪いおじさんが会社にいる。課長と大きな声でいいあいしてた。1週間で2回はおおいな。
  21. いわゆる携帯メールというものは設定していません。アカウントはぜんぶWEBメール。プロバイダのも最初から無いプランなので持ち合わせていません。
  22. @NiceUsa 私は3Gからの乗り換えなので、大正解にもほどがあった感じです。3GSからでも画面の美しさにたぶん引くくらい感動します!!
  23. iPhoneに同期しているgmail、届いてるお知らせは鳴るんだけど行方不明になること度々。迷惑メール仕分ける前になってんのかな?
  24. おめ!@NiceUsa: 来ました来ましたiPhone4の入荷の電話が(^_^) 意欲半減でもうれしいもの。情報は十分、キッチリ品質を確認して。さあ、早めに帰るかな。 http://twitpic.com/21ni4h
  25. いずれにせよ消費税還付対象なのでだいじょうぶです。
  26. わかった。中野は東西線が混んでるだけなんだ。
  27. わ、ホームまちがえた、、
  28. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  29. 寝れないのでiPhoneでトリズムやってたら頭つかってよけいねれなくなった。カーテン開けてるので今度は月をみてる。なんとかそのうち寝れるだろ~
  30. @HiroFratica あ!
  31. いかん、寝ないけん。。
  32. わ、PC版 pagesは直接Evernoteにいれられるんだ、しらんかった。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿