2010年7月31日土曜日

2010-07-30

  1. @nufufu 画面が動き過ぎ。
  2. 画面酔いするんですが・・ (#nufufu live at http://ustre.am/h8Yw )
  3. うお、また微熱が・・・
  4. ひとまずSaezuriつかってみてる。
  5. @macchky お、こんな感じです!ちょっといれてみます、ありがとう!
  6. 見た目がwinぽいし大きすぎて邪魔 RT@knock_guisse: tweetdeckは?RT@57577iuga: もー、Echofonアップデートしなきゃよかった。Mac用のかわりのツイッターアプリなんかないかなー
  7. 怖いw RT@isolette: ほんじつのケーキw よーくみて http://ow.ly/i/2USD
  8. もー、Echofonアップデートしなきゃよかった。Mac用のかわりのツイッターアプリなんかないかなー
  9. 米さんとこのオフィスはトイレとお風呂が2個あってきれいで広いよ! RT@HiroFratica: マンションのオーナーさんに来月末で引っ越す旨を伝えた。でも、まだ次の部屋は決まってない。背水の陣だ。いざとなれば宿無しロック。誰か泊めてw
  10. RT@komeou: あまりにも蒸し暑いのでパンツ一丁になってみた http://ow.ly/i/2UQ1
  11. おう。くるしゅうない。 RT@HyoYoshikawa: 57にはデコメ厳禁みなよろしか。RT@57577iuga: デコメってなんだよ!私のとこには送ってくんな!!ベッキー込みでうっとおしい!!!
  12. デコメってなんだよ!私のとこには送ってくんな!!ベッキー込みでうっとおしい!!!
  13. echofonアップデートしたら広告が出て使えなくなった。なんだよう!!
  14. 1時間かけて通勤て、なんか初めてのお使いみたいにドキドキです。がんばります! RT@T_kudou: 普段の貢献度が評価された証でしょうか。決して無理をしないように。RT とりあえず通勤に慣れるため週明けのお昼頃に顔をだすことに
  15. またきたよ、電波の改善より簡単だろう? http://yfrog.com/bcg1eqj
  16. 会社に電話した。自分も含め体調がわからないので、とりあえず通勤に慣れるため週明けのお昼頃に顔をだすことになった。重役扱いでいい感じだ。
  17. 郵便物出しにポストいってきた。ぜぇぜぇ・・
  18. こらこら。。 RT@fujitahajime: 僕も入院しよかな… RT@komeou 入院ダイエットですね! RT@57577iuga ふと思いついて体重はかったら入院前より4キロ以上痩せてた。いつになったら1人前ご飯食べられるんだろう・・・
  19. 見た目よりしんどさの方が勝ってる感じで。。 RT@komeou: もうガリガリじゃないんですか? RT@komeou: 入院ダイエットですね! RT@57577iuga ふと思いついて体重はかったら入院前より4キロ以上痩せてた。
  20. で、エビ蔵の結婚式はそないに重大なニュースなのか?
  21. そない太ってなかったですって。。 RT@komeou: 入院ダイエットですね! RT@57577iuga ふと思いついて体重はかったら入院前より4キロ以上痩せてた。いつになったら1人前ご飯食べられるんだろう・・・
  22. あれ?今頃うPのツイート吐いてますね?もうだいぶ前だったのに RT@T_kudou: 見れてますよー、発色も自然ですね。明るい感じの病室だったんですね。RT test of iPhone4 http://youtu.be/q_6OPXnI5DU?a
  23. ふと思いついて体重はかったら入院前より4キロ以上痩せてた。いつになったら1人前ご飯食べられるんだろう・・・
  24. フジテレビでYahooがなくなったら検索どうするんですかって、Q&Aやってる。Yahooが検索サイトってことすら忘れてた…
  25. かーらーだーがーうーごーかーなーいー
  26. I uploaded a YouTube video -- test of iPhone4 http://youtu.be/q_6OPXnI5DU?a
  27. この時間まいにち痛くて目が覚める。薬のんでもうちょいねる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿