2010年7月4日日曜日

2010-07-03

  1. しんじれないくらいお昼寝してたら夜になってた。
  2. RT@NiceUsa: ガラケーでPC必須なんて無かった。それはもし必須なら売れないから(必要無い以前の話)。Appleは周到にMac、ソフトを流通させて基盤が整った段階でiPhoneを出した。逆にiPhone欲しさにMacを買うことになる。こういう戦略をガラケーができたのか!
  3. 私の涙はあてにしないで.. RT@noma_noma8270: 微妙… QT@HyoYoshikawa: あれって、泣けるんだ? RT@57577iuga: 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」をよみおわった…4回くらい号泣しながら
  4. 3Fまで書留を届けにきた太っちょで年配のおじさんが、なにもしゃべれないくらいぜーぜー言いうのでちょっと心配になったなど。
  5. http://twitvid.com/QMVNG RT@myblacksmile 우리 똑똑한 센이~너무이뻐^^ 고양이가 변기에서 볼일을 본다니 너무 신
  6. しかし工藤さんギャラリーすごいですよ、そのすごさが写真なのか、お題なのか、おっさんたちがちゃんと絵になってるのもすごい RT@T_kudou: iPhone4、カメラテスト。色再現もかなり良さげ。 http://tweetphoto.com/30476849
  7. 普段本は読まない。小学生のときから読んでるふりして読んだことない。そのかわり新聞は毎朝2誌以上かならず読んでたので、読もうとおもえばよめる子なんで問題はないんです。
  8. 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」をよみおわった。こんな短時間で4回くらい号泣しながら270ページをよんだのははじめてかもしれない。多分3時間ちょいで読んだ。
  9. Amazonで本とどく。2冊たのんで2回に分けてきた。1冊目7割くらい読み終わった。
  10. え、S-1バトルってことしもやってるのか?
  11. 雨が降るときいて午前中から動き始めたけど、案外外に出てると降る気がしない。
  12. やだ、せいじさんたらえっち!! RT@seijik しまったそれと思わせぶるだけのつもりだったのに><@HyoYoshikawa:@seijikさんパラグアイみたいにしぶといよね。R@seijik: やっぱり。いやバストでもいいですけどw@bartomo 3回読んで...
  13. 砂糖を買いにバイク乗ってスーパーいったのに、けっきょく買い忘れて歩いてコンビニいって高い砂糖買ったなど。。
  14. I'm at マルマンストア ラピオ中野店 (中野1-5-6, 中野区). http://4sq.com/ddrIVL
  15. 早起きしすぎてもう一回寝てた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿