2010年7月20日火曜日

2010-07-19

  1. 消灯から爆睡してて、熱のためか汗ビシャで目が覚めた。トイレでも行こうと部屋のドアを開けたら、暗い廊下で看護婦さんと鉢合わせして、うあゎゎゎゎ!!ってなって気まずかった。
  2. 検温の時間。38度4分てどんな熱??
  3. 2時間かかってご飯食べた。給食食べれずに残されてる児童みたいになってたなう。
  4. 隣ベッドのお姉さんとお母さんがiPadを触らせろと乗り込んできた。太鼓の達人は誰でもできるな。 http://yfrog.com/n3bvyj
  5. もうお昼ご飯。人間3食も食べなくてよいだろう?
  6. 執刀医の回診。傷口の大きい絆創膏をはがされてちょっと心もとないがシャワー許可でた。4日振りだ…
  7. 健やかにー@GyokuRin: やっと芯から眠気が取れた感じ。元気に過ごせそう
  8. いつから持ってたんですかww テレビで見たって位で訳わかんないっぽいですが。 RT @nekolink: すごいむかし入院したときノートパソコン持ち込んだら医者が何人も質問にきたのを思い出した。RT 初めて見た、と看護婦さんがみにくる@C_ko iPadは入院中便利そう。
  9. もう無茶苦茶便利w 初めて見た、と看護婦さんがみにくる見にくる。。@C_ko 手術もおう終わってたんですね・・・お大事に~。iPadは入院中便利そう。
  10. ありがとうございます。はやく帰りたいけど外が暑そうで怖いですね、水分とってお仕事頑張ってくださいね@T_kudou: 歩ける様になったんですね。焦らずゆっくり、じっくり。。RT 目が覚めたので病棟の端っこまで散歩してきた。いい天気だ。
  11. 目が覚めたので病棟の端っこまで散歩してきた。いい天気だ。
  12. @Syuri_Eel@knock_guisse いっかい寝て起きて暇だって。USTみながら書き込みが見れたらベストですな~
  13. iPhoneでもよくみえるんだけど、書き込みが出来ないんですな。お疲れ様ですたー (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  14. iPhoneでみてみる (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  15. @NiceUsa 自炊したんですよw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿