2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. そんなにこだわるって、もしかしたら白井の白にかけたいからですか?! RT@posical: iphoneホワイトモデルは年末までのどこかで発売に延期か。黒なら手に入るけど、どうするか?
  2. 花火の音がする at 中野
  3. まるで男は中身より外面と言ってるみたいですよ、色は問題でないです RT@hirofratica: まだそんな色ごときで悩んどるですか?そんなことしてる間に人生のスピードに差がつきまっせ。RT@posical iphoneホワイトモデルは年末までのどこかで発売に延期か。
  4. ぶっ飛ばして検挙されるぜ RT@machik_noel: 新車だぜ http://tweetphoto.com/34580981
  5. 白とか黒とか言うとるうちは本質を見抜けんがじゃ RT@posical: iphoneホワイトモデルは年末までのどこかで発売に延期か。黒なら手に入るけど、どうするか?
  6. なに悪い相談してるの! RT@komeou:@posical@Posi_Yama 8/1は予定どおり琵琶湖でいいんですかね?
  7. 溶岩パネルはもう渋谷にとりいれられてるのか!すごいぞ、この社長!
  8. 溶岩をコンクリート代わりに使って地熱を下げようってことらしい。空気の穴がたくさんあいてるので植物も育つ。ヒートアイランド防止に研究してるコンクリ屋のおっちゃんが熱い。
  9. テレ朝の溶岩ロックが面白そうなのでみてみる
  10. @Mika_Cyrus 振っても鳴らないけど床に置くときビビるような音がするかも。ちなみに中身はこんなになってる。びっしり。→ http://twitpic.com/1y1ohb
  11. 王様のブランチみてDVD検索したらツイッターがリアルタイムでスクロールしてる。Googleすご。。
  12. すご。。 RT@hirofratica: スゴい。維新を体験した人の声が聞けるとは。 | 高知 田中光顕の肉声を公開 NHKニュース http://bit.ly/97nNUA
  13. 先日のカンブリア宮殿録画をみてる。孫さんはみているとわくわくする。おっさんなのに、すごいよね。
  14. @shinichiro_beck 袷(冬着物)以外の時期に日本で結婚式をあげるのは昔は疎まれてたみたいです。留袖はほぼ袷なので、昔は一重留袖とかそうそう作れなかったからとききました。ジューンブライドも昔は考えられなかったかもですね。
  15. だから裸にタキシードをペイントするんですよ! RT@shinichiro_beck: 夏の結婚式、ポロシャツOKですとかないかな?暑すぎる!!
  16. 同意書にハンコつくのはこういうことも込みなんでしょう RT@shinichiro_beck: 治療費は当然病院持ち?RT@57577iuga 欠けた前歯の治療のため朝から審美歯科の検索中。前の歯医者には絶対行かない。
  17. 欠けた前歯の治療のため朝から審美歯科の検索中。前の歯医者には絶対行かない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿