2010年7月15日木曜日

2010-07-14

  1. なんかこんなに忙しくてやることいっぱいあるときに休むのがもったいない。忙しいと仕事楽しいもんなぁ。
  2. パジャマはもってないです。枕もウデ枕派なのでもっていかないです!! RT@isolette: パジャマとか洗面器とかでしょ?w RT@57577iuga: いるものiPadに入れ中。
  3. がっくし。。 RT@isolette: クマッションかTOYOTAマンションならねw RT@57577iuga: お、予算は通ったわけだw RT@isolette: お客様、それはフルーツかごに入りきれません><w RT@57577iuga: マンション
  4. いるものiPadに入れ中。
  5. お、予算は通ったわけだw RT@isolette: お客様、それはフルーツかごに入りきれません><w RT@57577iuga: マンション RT@isolette: お見舞いは何が欲しいんだ?w RT@T_kudou
  6. 恋の病です。ま、ベタに答えてみたわけですが RT@komeou: え?入院?どっかわるいのですか? QT@57577iuga: さて、明日から入院。何から手をつけよう。なんもしてない。
  7. マンション RT@isolette: お見舞いは何が欲しいんだ?w RT@57577iuga: うい〜〜。。 RT@T_kudou: えぇっーー⁈ 大事にして下さい!RT@57577iuga: さて、明日から入院。何から手をつけよう。なんもしてない。
  8. これからごはん。。
  9. うい〜〜。。 RT@T_kudou: えぇっーー⁈ 大事にして下さい!RT@57577iuga: さて、明日から入院。何から手をつけよう。なんもしてない。
  10. 口が肉とお寿司にほんとになってきたじゃないかぁぁ!! RT@fujitahajime: さっき肉も寿司も食ったぜ!!! RT@57577iuga さいごにお寿司と焼肉を食べたかったです RT@shinichiro_beck どこが悪いんだ?軟式革命のイラストが負担だったか?
  11. さいごにお寿司と焼肉を食べたかったです RT@shinichiro_beck: どこが悪いんだ?軟式革命のイラストが負担だったか?RT@57577iuga さて、明日から入院。何から手をつけよう。なんもしてない。
  12. とりあえず龍馬伝の予約確認とカンブリア宮殿の録画セットした。ひとまず1番に。安心した。
  13. お見舞いはPayPalでだいじょうぶです!! RT@knock_guisse: お大事に。生きて還ってこいよ!RT@57577iuga: さて、明日から入院。何から手をつけよう。なんもしてない。
  14. @NiceUsa オイル交換が必要で、死なないです。自分の体より付き添う姉の上京が心配でかなわんです。東京駅で迷うに3000点。
  15. さて、明日から入院。何から手をつけよう。なんもしてない。
  16. 帰ってきた。
  17. I'm at マルマンストア ラピオ中野店 (中野1-5-6, 中野区). http://4sq.com/ddrIVL
  18. I just ousted@tsurun as the mayor of マルマンストア ラピオ中野店 on@foursquare! http://4sq.com/ddrIVL
  19. 午後も必死でやります。
  20. なんであたしが気を使うのさ!周りがあたしに気をお使い!! と、一度でいいから叫んでみたい。。
  21. 奥さんに言えない事なんかしたでしょ!!@komeou: 突然iPhoneが立ち上がらなくなった。原因不明。それにしても困った。不便きわまりない
  22. 30分以上前に出勤してしまった。まだ鍵あいてなかっただう。
  23. 久々バイク通勤。なんなら若干寒かった。
  24. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3丁目, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  25. 龍馬スタイルカバーも欲しい。ケース自体これと言う物がなく、裸族のまま背面に坂本先生の御姿シール直貼り中です RT@masason: そういえば、iPhone4カバー「あゆバージョン」のデザインしていただけませんか?
  26. 朝一に素敵な言葉が目に入りました。あと早起きなのも素敵ですw@yamamotoakira: 今日は道が拓ける素晴らしい日になります。 今日からはじまる小さな一歩が数年後の違いを生む大きな一歩になります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿