2010年7月30日金曜日

2010-07-29

  1. かっこいい! RT@T_kudou: 今はまだ人生を語らず。 http://tweetphoto.com/35551371
  2. 爆睡してた。洗濯物をたたむ夢見てなんか損した気分。
  3. 韓流ドラマみてた。いやだ、こんなん毎日楽しみにしてる主婦にはなりたくねぇ!!
  4. 飛び立って!! RT@shinichiro_beck: 風が強い!傘が逆さになった
  5. これはいい。明日も楽しみになるよね http://bit.ly/cAeZG3
  6. マイケルソフトw http://bit.ly/bB1wRe
  7. 子供の教育以前に教師の教育をしないと新しい教育法を取り入れられない日本て。時代にあった教員免許更新試験をしない限り電子教科書なんて普及できない。
  8. RT@fujitahajime: 「教育の内容をどう変えるかという目的がはっきりしないのに、道具やハコモノに税金を投入するバラマキ行政では、何も解決しない」ごもっとも:「デジタル教科書」というバラマキ http://j.mp/dfi3tS
  9. セブンイレブンのネットプリントがiPhoneに対応してるじゃないか!ということはiPhoneやiPadでつくった資料も印刷可能ってことか。 http://bit.ly/bA8hRw
  10. 浮気が犯罪になる瞬間についてTBSでやってる
  11. TBSで浮気の連絡手段についてやってる
  12. かっこいいじゃないですか!あの米さんが・・(涙) RT@komeou: AllSports.jpでなかなかいい写真を撮ってくれていた。毎回申し訳ないのでたまには買うことにしよう http://ow.ly/2i6W6
  13. 指だね QT@kazzika: この場合は指だろ@nufufu: カンチョーが昔は指で・・・というのを想像していたのがいつのころから、イチジクのようなものを連想するようになってしまったのだろうか・・・ RT はやく!突破して綾瀬はるかにカンチョーを!! @GyokuRin:
  14. まとめて3人フォローのお知らせとか、どっかにでてるの?もしくはまとめてきてるだけなの?
  15. はやく!突破して綾瀬はるかにカンチョーを!! RT@GyokuRin: 映画の撮影隊が近すぎて逆に近づけない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿