2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. やばい、体温また38度越え。。
  2. 仲間!私はアクティベーションで! RT@HyoYoshikawa: あちゃー@yabush: iPhoneとiPadのアドレス帳のデータが消えた。。。MobileMeのトライアル期間がもうじき終わるから、昨日アカウントを削除した。何も考えずに削除したのがいけなかったのかな…
  3. 池上彰の学べるニュース。ペルリ来航の真実が捕鯨だったというのは昨日、竜馬がゆくでちょうど読んでたから知ってた。
  4. この1週間、城下のことはすべてツイッターで知っている。暑さに負けずどんどんつぶやけー
  5. ジャンガリアンですね、飼ったことあります! RT@ateliernakata: 足の踏ん張り具合がなんとも言えないキュート感を出している。RT@ateliernakata: 脱出を試みる小太郎 http://tweetphoto.com/33989184
  6. 桃の酎ハイのみたい。
  7. まだヤングなんで… RT@HyoYoshikawa: うむ。ってこの段階で結構いけてるかもしれぬ。RT 好奇心を失わないよう年をとりたいものです。いい感じです、お母様。 RT@NiceUsa なんかうちの母親に似てるかも。電子書籍とiPadが同じことだと知って納得してました。
  8. これいいじゃないですか! RT@KO_MUSUME: 人気戦国武将の家紋入り“足袋型スリッパ”は存在感バツグン :足の健康にいい…かな? http://ff.im/-o0YVd
  9. そんな風に好奇心を失わないよう年をとりたいものです。いい感じです、お母様。 RT@NiceUsa なんかうちの母親に似てるかも。電子書籍とiPadが同じことだと知って納得してました。
  10. うむ。くるしゅうないw RT@oichin おぅ、考えようによっては、広い個室ですね。
  11. @NiceUsa 4日程で江戸を下ってゆきました。。
  12. うおぉぉ!そう思うと急に贅沢な藩主の気分になってきた!くるしゅうない。 RT@yamamotoakira: 個室に昇格ですね! RT@57577iuga: もうひとり退院してった。病室にひとりぼっちなう。
  13. もうひとり退院してった。病室にひとりぼっちなう。
  14. 生きてますかーーー!! RT@yamamotoakira: ふぅ…呼びました? RT@57577iuga: 暑いせいかつぶやきが少ない気がする。
  15. 気分を変えようとiPadをケースから外して使ってたら、給仕とかしてくれるおばちゃんがいきなり食いついてきてびびった。パソコンやってて3台目とか、興味あるわ~と、スクールとか行ってる感じ。たぶん還暦あたり、好奇心旺盛で感心す。
  16. いまお竜さんが寺田屋の養子に決まったところよんでる。
  17. 暑いせいかつぶやきが少ない気がする。
  18. 昨日まで読書もままならなかったのに今日はできてる。じっとしてるからお尻が床ずれしそうだけど。
  19. いまやっと、3日前の朝食にでたミカン食べた。
  20. 入院中iPadで竜馬がゆくをよんでる。誰もいなくなってやっと集中して読めるようになった。勝海舟やっとでてきて止まらなくなってきたので、ご飯たべながらも読んでる。
  21. やっと食べられるようになってきたというのに… RT@HyoYoshikawa@T_kudou: あれっまー!可哀想!めげないで@57577iuga: 予定通り退院したとおもわれてお昼ご飯を忘れられてた件。
  22. 予定通り退院したとおもわれてお昼ご飯を忘れられてた件。
  23. 病棟って音声通話だけカットしてるの?そんなことだけできるのか?アンテナ5本立ってても音声だけが繋がらないんだな。
  24. 向かいのベッドの夫婦がカーテンの中いちゃいちゃしてる。聞かれていい話ならひそひそ話すなよ!!イライラする!!
  25. iPhone、iPad、辞書、私には同じ。現地に行かずとも歴史や世界を持ち歩いてる。自らが宗教の人には外部情報は必要ないと思われ。紙と鉛筆だけで間に合うんだろう。 RT@HyoYoshikawa: 自ブログ更新/宮崎監督… http://tumblr.com/xcodva0hz
  26. ベットメイキングのおばちゃん達が自分たちのリーダーの批評をしながら仕事してる。私には向かないスタイルだわ。
  27. 米さんが旦那でなくてよかった RT@komeou: とくだねで「いつもの食事を低カロリーにして大満足!」的なことをやってるのだが、ショウガ焼きの豚ロースを豚モモ肉に変えた時点で、男の感覚からすればすでに違う料理になっていることに気づいているのであろうか?脂身を食いたいのです!
  28. 同じ日に入院して同じ日に手術した人たちをいま見送った。
  29. 今日手術の人が入ってきた。私より軽い手術らしいが麻酔のこと質問してて、マイケルジャクソンの使ってたのとおなじですね、と説明してる。
  30. 旬ですなぁ RT@shin3: 冷やしパソコン始めました。
  31. 暑さも考慮の上なのかな、窓の外見るだけで怖いよ。。@maco_rasp: よかった!早く退院できるといいね!外は鬼の様に暑いけど...。RT 熱が37度台まで下がった。。あたま軽っ。
  32. 熱が37度台まで下がった。。あたま軽っ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿