2010年7月8日木曜日

2010-07-07

  1. 気分乗るまでだいぶかかったけど多少作業進んだ。もうちょいだ、がんばれ、57。
  2. おわぁぁぁ!! RT@T_kudou: ほれっ!って言いたいけど。宝くじもダメ~でした。でも しぶとく生存してます。 http://tweetphoto.com/31294695
  3. 降られた....orz RT@57577iuga: こらこらww RT@iduming: きっとまた雨が降り出すに違いない。 RT@57577iuga 洗濯機とまった
  4. @inoaz ふふ。
  5. @inoaz 5冊かってーww
  6. 私の応募した表紙案を採用してくださったようです。8/10発売。私を知ってる方は3冊づつ買ってください。Amazonで→ RT@media_news_tw: 企業広報必読!“軟式アカウント”の秘密に迫る本「ツイッター軟式革命」予約開始! http://amzn.to/bI4NIa
  7. @Mika_Cyrus 3Gからの乗換えなのでものすごく速くかんじます。カメラもよくなってるから動画も写真もほんとキレイ!突然落ちるアプリがたまにあるけど、立ち上がるのも速いから今のところ不満はないかな。ほぼ満足!
  8. Fon再起動だう
  9. タレントとテレビ局とスポンサーと、けっきょくそこだけで回ってんだし。NHKだけあったら十分じゃん。
  10. 学べるニュース、アナログ&デジタルテレビの電波についてやってる。でも正直もうテレビいらんだろう。
  11. 3回は多いw でもご先祖さんがついてる感じは私もしてますね RT@T_kudou: あっ!それは神秘十字で 凄いパワーを持つ守護神に護られてると云われてるみたいです。実は私にもあります。3回位 命拾いしてます。RT 両手の平の真ん中に十字がある人テレビにでてるけど、私もあるんだ
  12. 殺しても死なない運の持ち主だってw RT@iduming: 番組見てなかったからよくわからないけど、いづみんもあるよ。 RT@57577iuga: 両手の平の真ん中に十字がある人テレビにでてるけど、私もあるんだよ。
  13. 両手の平の真ん中に十字がある人テレビにでてるけど、私もあるんだよ。
  14. こらこらww RT@iduming: きっとまた雨が降り出すに違いない。 RT@57577iuga 洗濯機とまった
  15. 洗濯機とまった
  16. 岡本信人が野草を食らう
  17. 窓あけてたらさむい
  18. 帰ってお風呂はいってストレッチしたら内職にかかる。今週が山だ。
  19. 物理的に身体がしんどかった。
  20. 【短冊】今でも十分幸せ、ありがとう。
  21. エコです RT@HyoYoshikawa: 先進的花嫁@shinichiro_beck: なんの話しだ?RT 私はPayPalで祝の受付のみにするので安心してくださいー! RT@shinichiro_beck: 今月二つも結婚式がある。時期的に暑いから、着るものに困る…
  22. 昔、賭けマージャンかなんかでドリフのメンバーが大変なことになったけど、復帰して未だヒーローなのに相撲はやっぱダメなんだな。たいへんね。
  23. 言霊ってある。ぼやけばぼやくほど貧乏になる。周りみててそんなきがする。心の話。
  24. もうこんな年になってボヤくこともそうそうないぜよ。周りがそうだからか、いかに悟りをひらくかが今いちばんのおもしろみ。ぼやきは興味ね~。
  25. 何で社員さんて、人と話し終わる度にいちいちボヤくんだろ。
  26. iPhone4の裏に貼った坂本先生のおかげで、テプラつくって貼る作業も世の中を変えている様な気がしてくる。
  27. 私はPayPalで祝の受付のみにするので安心してくださいー! RT@shinichiro_beck: 今月二つも結婚式がある。時期的に暑いから、着るものに困る…
  28. アプリ本作りましょうか? RT@HyoYoshikawa: 本編が売れれば!ww RT@FUKUTOH_CO_JP: 番外編希望w@TwitFavorite: 日本のツイッターを席巻した軟式革命の深層に迫る1冊ツイッター軟式革命 http://amzn.to/aVJnh9
  29. ひと足お先に七夕でした。せんきゅー。
  30. うわ、渋谷駅田園都市線におりるとこ、用具室みたいなんの入口に警察の黄色いテープはってる。誰が死んだんだ??
  31. iPhoneでみるFacebookはアプリよりSafariのほうがいいな。
  32. 若干腰の辺りを寝違えている気がする。
  33. なぜが金曜日気分
  34. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区) w/ 3 others. http://4sq.com/5X2UW9
  35. はやく脱藩したいがじゃ…
  36. よし藩邸に、もとい、会社へ向かう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿