2010年7月27日火曜日

2010-07-26

  1. サクレなう
  2. @isolette おとうさんはやいですね!!
  3. ( ̄◇ ̄;) RT @fujitahajime: いま柄にもなく顔文字なるものを使ってしまった気がする@fujitahajime さすが^^ ありがとう。
  4. @fujitahajime ふふw よろしくです^^
  5. 傷口がかゆい......................................
  6. 「稲川風写真コンテスト2010」 http://bit.ly/bK7eAd
  7. iPhone4で雷とってみた。もう遠くになっちゃったー VT: http://twitvideo.jp/02IWd
  8. lolってlaugh out loud の略なんだ。しらんかった。
  9. おー、ベランダでものすご稲妻みた。音は遅い。
  10. そうなんです、流動食以降も食べれなくて、断食期間が長過ぎたと先生も。頑張ってますよ! RT@T_kudou: よかったですね、胃が縮小してるから徐々に、多少無理してでも食べたほうが。。RT 術後から人並みの量・スピードで食事がとれなくて、カレーなら食欲がわいて若干食べやすい。
  11. 術後から人並みの量・スピードで食事がとれなくてこまってたのに、カレーなら食欲がわいて若干食べやすい。インド人並に毎日食べるかな。
  12. あの米さんが...なんだか涙が出そう RT@komeou: New blog post:: 大阪国際トライアスロン舞洲大会に参加してきました http://bit.ly/cQw0Vm
  13. レーシックなさいな。もう5、6年たつけど目が悪かったの忘れかけてる RT@knock_guisse: お試しで使ってたアキュビューが2週間もたずに真っ二つにちぎれた、、いつも通りの洗い方だったんだけどなー
  14. 向かいの家、屋根の上に革靴が片方乗ってるんだけど… http://yfrog.com/6za9zj http://yfrog.com/87gsfsj
  15. @T_kudou ほうほう、こういうスポーツって写真撮るのも撮られるのもたのしいんじゃないですかね。双方いいかんじじゃないですか!
  16. このシステムいいね!どっちにもメリットがある! RT@komeou: allsports.jpで昨日のトライアスロン舞洲の写真も撮ってくれてたみたいですね。29日に公開予定だそうです。写ってるかな http://ow.ly/2gnU4
  17. 【57577iugaをフォローするとこんな効果があります】・たぶんラクして稼げる ・きっとラクして稼げる ・おそらくラクして稼げる http://shindanmaker.com/34617
  18. 身体がどうのこうのいってるけど、こりゃのんびりしてる場合でないな。
  19. ようやく創作意欲が湧いてきた。PCの前にすわってられるうちにちょっと作業してみよう。
  20. お2人でスキップなんてどうでしょう! RT@komeou:@Posi_Yama もちろんOKですよー。キャリア買ったのでチャリ二台乗せれるようになったので車1台でいけますからね。でもポジさんいけないので無理して自転車じゃなくてもランニングでもいいですよー。どっちがいいですか?
  21. RT@shinichiro_beck: 至れり尽くせりの入力支援ツール「BlindType」がすごそうだ……: iPhone や iPad 用に開発されているこの入力支援ツールが便利そうだ。 http://bit.ly/cdpTLJ
  22. 痛み止め飲んだ時間に合わせてもう目が覚めた。早すぎるのでもう一回飲んで寝る…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿