2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. 地震
  2. なんと、夕方洗ったシーツがもう乾き始めている。いいぞ!乾燥してるぞ!!
  3. タオル地のハンカチも1日2枚使用のペース。。 RT@hitsystemJP: 何故かたまにある。RT@57577iuga 洗濯物がタオルだらけ。。
  4. 洗濯物がタオルだらけ。。
  5. みんなー!ごめんねー! RT@shinichiro_beck: 諸事情ってなんだ?RT@57577iuga 諸事情でいけないですが、私に会いたいとおっしゃってたファンの皆さんによろしくお伝えください。うふw RT@HyoYoshikawa:
  6. 諸事情でいけないですが、私に会いたいとおっしゃってたファンの皆さんによろしくお伝えください。うふw RT@HyoYoshikawa:@shinichiro_beck 待ってるなう。
  7. 急がねば、手を早めなければ。。
  8. 米さんとヒロさんに挟まれて無傷 という奇跡…@GyokuRin: 今度@komeou さんに見せてもらおうRT@57577iuga: 玉さんともあろうお方が…@GyokuRin: scan snap使って・・・ってあちこちで見るけど、やっぱ便利なんかしら~?
  9. 玉さんともあろうお方が、まだやってないんですかっ!@GyokuRin: scan snap使って・・・ってあちこちで見るけど、やっぱ便利なんかしら~?明治やそこらからある古い資料の整理せなあかんな~とは思うのやけども
  10. @inoaz うむ。すべてが肥やしなのです。
  11. @inoaz あてにならないので予備案を最初から用意する癖がつきました。おかげさまで。。
  12. てなづけてるので私はへっちゃらなんだけど、プライドをいかに傷つけないようにやんわり諭すか、そんなおっちゃん相手にするのも私の仕事。だう。
  13. 福岡から単身赴任できてる社員さんについてるんだけど、その場のノリで「そんなん当たり前だろ!」とかっこよくタンカきるくせに、けっきょくその通り資料つくると当たり前でなくて、さっき必死で資料作り直して焦った件。
  14. 業務に取り入れるのか、よその課の課長が急いでiPadのWiFiと3Gの違いについて聞いてきた。何でも聞いてくださいと去りぎわいっといたけど、アプリ開発も賜りますと売り込むの忘れた。。
  15. @macchky のってるぞw
  16. 10日以上ぶりのバイク通勤、汗いっこもかかなくて涼しかった。
  17. もう会社着いてしまった。早起きのお父さんたちとおんなじだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿