2009年11月2日月曜日

2009-11-01

  1. ええ声で歌いながら下の道を通ってくお兄さんがいる。もう10回くらい遭遇してるわ。。
  2. わ、もうこんな時間。お風呂まだだ・・
  3. MacbookProのデータ一通り消した。時間かかったな。。
  4. メールを整理した。2000通超えてたので時間かかったー
  5. みにいこw RT@seijik: 上映期間が短いのであきらめてましたw RT@sakurako: まだ見てないですか? RT@seijik: おお! RT@HyoYoshikawa: This is It上映延長。11月27日まで!!
  6. 嵐にダシが出始めた
  7. いえ、謝らなくても。。わたしも焼うどん食べてたし。。 RT@KenjiTammas:@57577iuga すいません、寝てました。。
  8. ここ、自力でググるより解答が速くて便利すぎる〜〜皆さん今日はほんとにお世話になってます〜〜!!
  9. ごめんなさい、Cyberduck-3.3b4.zip でした。入りました! RT@Keiichi_SHIGA: OS バージョン と Cyberduck のバージョンの相性によって開かない場合がありますよ、最新版入手とか http://cyberduck.ch/
  10. Cyberduck-3.2.1.dmgですよね?? RT@Keiichi_SHIGA:@57577iuga OS バージョン と Cyberduck のバージョンの相性によって開かない場合がありますよ、最新版入手とか http://cyberduck.ch/
  11. う〜ん、cyberduckがひらかない。。
  12. ドロップボックスで4G弱があっという間に移動できたw
  13. あ、いけた。 RT@HiroFratica: ファイル放り込むだけだと思うが。。RT@57577iuga: ドロップボックスの使い方がわからない〜〜〜
  14. ドロップボックスの使い方がわからない〜〜〜
  15. いいそうですねw RT@yabush: ご苦労さま^ ^ さあ、次はWindows7だ!と、誰かさんが言いそうw RT@57577iuga: データ移行完了
  16. できたてのクッキーよりもサックサクw RT@isolette: さくさく動く?RT@57577iuga: SLむちゃくちゃきれ〜〜
  17. SLむちゃくちゃきれ〜〜
  18. データ移行完了
  19. ん?ネットワーク越し、移行アシスタントでいけてるっぽい? http://twitpic.com/nujhb
  20. 雨みたい。
  21. 汗かいてないからわからないぞ? RT@KenjiTammas:@57577iuga 指の汗ですべりにくくなることはない?>Magic Mouse
  22. Magic Mauseに手が慣れてきた。もう1個のマウス触りながら背中指でなぞっちゃう。
  23. 笑点なう
  24. 笑点を待つ
  25. RT@news_tw: [N] 俳優・田辺誠一、ツイッターを始める http://bit.ly/228eUf
  26. screenFlowだよ。1万円ちょっとのやつ、ちゃんと入れれたー RT@KenjiTammas:@57577iuga その動画キャプチャのソフトってなに?
  27. iMacの表示をZoomにしたら離れてても画面が見える。いい姿勢で目にもいいな。
  28. ふぅ、ちょっと休憩。
  29. 動画キャプチャテスト。なめらか〜♪
  30. 各種ソフトをインストール中。DLした動画キャプチャの有料のソフトがなんかできなくて困ってる RT@KenjiTammas: もうiMac設置の実況中継はおわったのか・・・?
  31. あ、やっぱ5万円・・・ RT@knock_guisse: そかー、じゃあ次会ったとき覚えてたら穴埋めします RT@57577iuga: 3万円立て替えてますー!w
  32. MacbookProよりぜんぜん速い。全部が速い。
  33. で、chorme入れてる
  34. 気が早いw まずデータを移さねば! RT@isolette: 次はWindows7のインストールかw RT@57577iuga: 右クリック、できた。
  35. そうなの。あるんだよ。 RT@ToruMasala:@57577iuga FireFox版しかつかってなかったけどMacOSだとネイティブアプリもあるんだ
  36. 右クリック、できた。
  37. うん、舌平目に似てる RT@isolette ひげそりってより、靴べらかな?w RT@57577iuga: いまそれどころでないだろう! RT@KenjiTammas:@57577iuga そのマウスをあごにあてて、ひげそれへんな〜とボケてほしい。
  38. あれ?Magic Mouseの右クリックがきかないの?設定いるのか??
  39. iMacにechofonいれたよ。で、iMacから初つぶやきー!
  40. いまそれどころでないだろう! RT@KenjiTammas:@57577iuga そのマウスをあごにあてて、ひげそれへんな〜とボケてほしい。
  41. いらんケーブルは山ほどあるのに、あるとおもったー@KenjiTammas RT@ToruMasala:@57577iuga ビデオ用のiLinkケーブル(ってあれは4ピンか)
  42. まずい、FireWireケーブルがウチにはないことに今気づいた!何でないのさ!!
  43. 設置してみたー http://twitpic.com/nthd4
  44. あ、モニターについてるフィルムのノリがモニター画面に・・・!
  45. うん、ずっしりしてていいかんじ。 http://twitpic.com/nteu4
  46. あれ?Magic mouseどこ??って箱の中さがしたら・・なーんだ!下にいた〜〜♪ http://twitpic.com/nte7s
  47. のわっ!!キーボード逆さに開けてCD類が!!態勢整えてカシャ。 http://twitpic.com/ntd1k
  48. 開けたよ♡ http://twitpic.com/ntc9x
  49. 中からまた箱がでてきたよ! http://twitpic.com/ntbs5
  50. ふぉーっふぉっふぉ RT@shinichiro_beck@seijik: www@isolette: イヤミなやつだw57577:まぁいくらいっても本物の新iMacには勝てません@yabush: そうそうw@seijik: MagicMouseだけあれば気分は最新@yabush
  51. ではまず外装、どーん! http://twitpic.com/nt9jm
  52. まぁいくらいっても本物の新iMacには勝てませんねw RT@yabush: そうそうw@seijik: MagicMouseだけあれば気分は最新iMac@yabush: iMacじゃなくて、MagicMouseだけですが^ ^;@seijik: 買ったんですね!
  53. RT@tsukampo: 風が強い。さっき干したパンツも靴下も全部飛ばされて前の道路に散乱してる。お菓子上げなかったせいでこんないたずらされるとは。
  54. Macきたーw
  55. そっ! RT@giorgio_rettiwt: おきたー!昼だー!
  56. おー、突風!
  57. はは。たしかに。最初好感度あがって、いま可哀想な人を見る目線w RT@HyoYoshikawa: 外見と中身が著しく違う人って苦労するだろうなって、田辺さん見てで思う。
  58. なんだ!これなんだ!? RT@isolette: やてるしw RT@57577iuga:#trick
  59. #trick
  60. マジですね。 RT@HyoYoshikawa: へー。マジですか。57577: 毎日グラス1杯お酒を飲むよう医者にいわれた@HyoYoshikawa:血圧元々低めだから飲んだ方がいいんだな@Amidalachan:それでも週に2回ぐらいは飲んでいた。で、胃の調子が悪くてお酒を
  61. こらこら、、 RT@isolette: でも、たくさん飲んでますw 57577 毎日グラス1杯お酒を飲むよう医者にいわれたことあります@HyoYoshikawa:血圧元々低めだから飲んだ方がいいんだな@Amidalachan:それでも週に2回ぐらいは飲んでいた。で、胃の調子が悪
  62. RT@isolette: SL時間の11/1より、TOP HAT HANTトレハンが始まります! 当店はスポンサーで出てます、皆さん参加してくださいね−^^  http://ow.ly/yazZ
  63. 毎日グラス1杯お酒を飲むよう医者にいわれたことあります RT@HyoYoshikawa:血圧元々低めだから飲んだ方がいいんだな@Amidalachan:それでも週に2回ぐらいは飲んでいた。で、胃の調子が悪くてお酒をやめたら、あっという間に血圧が下がった。酒って、血圧上げるんだ
  64. 今日はきれいな鱗雲。 http://twitpic.com/nsbwu
  65. あれ?晴れるのか?なんか洗濯しよ。なんかないか。
  66. iMacはね、12時から14時の間に来ることになったよ。
  67. 3万円立て替えてますー!w RT@knock_guisse: 昨日、2軒目のお金払ったかな?その辺の記憶が曖昧だ
  68. ちゅん、ちゅんちゅん。
  69. もうちょっと寝るーww@li_fedora:@57577iuga おはようございますー
  70. SLに入ってものの10分で寝落ちしてた。いつものよう、アバターにいたずらして寝起きどっきりをかます友達の、その労力を他に活かせたらどれだけ良い仕事が出来るだろうと寝起きに毎回考える。お疲れさんだ。。
  71. 人と喋りながらiPhoneでつぶやいてて「何て私失礼なの、喋んなきゃ、喋んなきゃ、、」と焦ってる夢を見ていま目が覚めた。。
  72. 飲んだ後の腹減りタイムねwRT@isolette: はらへりタイムか?wRT@57577iuga: チャーシューに空目 RT@isolette: そういう怖いシチュエーションありましたwww 若い順に言ってみてってw
  73. チャーシューに空目 RT@isolette: そういう怖いシチュエーションありましたwww 若い順に言ってみてってwRT@lucytakakura: じゃあ、私は何歳でしょう? って複数から同時に言われたらもっとこわいでしょw
  74. SLはいった。ぜんちゃん居てるなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿