2009年11月20日金曜日

2009-11-19

  1. トラバターはみなさんの立ち上げ率低下による、引きこもり化がすすんでいます。
  2. ぜんタネ島でロケやっとったー
  3. トラバター引きこもり現象続発!? RT@seijik: 出ていかないし、動かない。#travatar
  4. おつかれさまーw RT@incmplt: やっと見終わった… 約40分?!
  5. @bloodyroar 今気づきました!おかげさまで、もどったったー!
  6. @seijik いつも親身でいてくれるSeijiさんで、それで癒されれば正解でなくともかまわないのです!
  7. @incmplt なおしたー!ありがとーーーww
  8. 今気づいた、、、。 RT@incmplt: 姉さんっていうか、チクワが写ってましたね。ところで姉さん。なぜ name と fullname で 57577iuga と 57577uga なんすか??前から不思議で…
  9. @seijik キターーーーーーー!!10分程電源おとして寝かせたらきました!!ありがとうございます!
  10. ケーブルも2種類で試してます。。 RT@seijik: ケーブルっぽいな RT@57577iuga もう何回も。。 RT@seijik: 再起動したら? RT@57577iuga 電池のマークに赤いバーが出てるのに、その先全然すすまnai
  11. こっちのが正解か http://gyokurin.com/internet/091119.html
  12. もう何回も。。 RT@seijik: 再起動したら? RT@57577iuga 電池のマークに赤いバーが出てるのに、その先全然すすまない。。USB外したら外れてるマークは出るのに、うんともすんとも動いてないんだ。
  13. これがいいとおもう http://gyokurin.com/internet/091119.html#more-1226
  14. 電池のマークに赤いバーが出てるのに、その先全然すすまない。。USB外したら外れてるマークは出るのに、うんともすんとも動いてないんだ。
  15. iPhoneが充電しません!!
  16. 洗濯ちう。土日は天気が悪いよ!
  17. いま目をつむったら2秒でねれるな。
  18. 夕べから凹むこと続き。今回は私の体調でないからな。
  19. 無邪気ないそさんの傍で会社の方は「あー」って言ってらした。 RT@HyoYoshikawa: 知らんぷり♪RT ほめてる??w@HyoYoshikawa: いそさんはねー。。略 いそさんの会社の人ににあった時、ついったーとSLの友達!て紹介されました。
  20. いそさんの会社の人ににあった時、ついったーとSLの友達!て紹介されました。皆さん了解されているようでした RT@HyoYoshikawa: まあ、現実問題ね。解禁したってそんなにやる人いません。>ついったー @isolette SLだっておっけーですよ。でも(以下略
  21. 爆心から少し離れて、爆風と凄まじい光を浴びながら小さくうずくまっている夢をみる。物心ついて原爆を知った小学生のころから、もう数え切れないほど見てる夢だ。シチュエーションは毎回違えど事あるごとに見る。私にとって夢は疲労の元であることが多い。
  22. 寝て疲れてる。。 RT@shin_634: 私は地震で会社が倒壊する夢を見ました。 RT@57577iuga私は今日原爆が落ちた夢見ました。 RT@HyoYoshikawa: 強烈なジョークを言ったら、相手が牛乳を2mくらい吹き、驚いている夢を見た。一般的に僕の夢は幼稚だ。
  23. 私は今日原爆が落ちた夢見ました。 RT@HyoYoshikawa: 強烈なジョークを言ったら、相手が牛乳を2mくらい吹き、驚いている夢を見た。一般的に僕の夢は幼稚だ。
  24. フィーノは髪が落ちつく。パンテーンよりもいいぜ。
  25. 朝一でNEW台本が5作品も届いた。もう帰ってそっちやりたい。
  26. 今日は電車。バイクできたえてるせいか歩きだと暑いくらいだな!
  27. 変な夢見てぐったり疲れた、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿