2009年11月14日土曜日

2009-11-13

  1. 弱虫。@seijik: いま気づいた。稲川淳二がつぶやくの? これから冬へ向かうというのにw すでに1万人フォローしてるけど自分はフォローできないなあ。怖いのダメだー
  2. RT@HyoYoshikawa: RT@nayouhei: グーグル、C/C++に代わる新言語「Go」をOSSで公開:超高速なコンパイル、GC、並列プリミティブ   http://newtou.info/entry/2282/
  3. 鬼奴さんさいこー
  4. 似てるな@kurumipapa: オバマさんは里芋に似てる
  5. さて、何からやろう。
  6. 太田総理なう with お好み焼き
  7. あのおっちゃんならやるな、ってかんじの人ですw RT@Mayanotopgun:@57577iuga それよりも奄美大島日帰りの方が脅威ですが(笑)。
  8. お土産って、どうもこうしてまずいものが多いんだ。
  9. いってらっさいw RT@isolette: オバオフ どこ?何時w RT@hitocha そのオフ会、俺も参加したい。 RT@mainichijpnews: オバマ大統領:初来日 今夜、鳩山首相と会談 http://bit.ly/35CfyJ
  10. 日帰りで奄美大島にいってきた営業さんのお土産、黒糖ナッツを食すなう。
  11. 私のちび黒サンボは池尻のオオゼキに昨日から入り浸って動かない。
  12. うん、なんもない。 RT@ToruMasala:@57577iuga どこいるって情報だけなの?「(その地域の)おいしいものを食べてる」とかメールが来るとかないの?
  13. トラバタ、飽きたな。。
  14. 今日はつぶやきが少ないだろう?まじめに仕事してんだよー!
  15. 今日はバッテリ持ってきた!
  16. トラバタ、朝の渋谷はすれ違いタイムだなー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿