2009年11月21日土曜日

2009-11-20

  1. 今ダウンロードしてる@KenjiTammas:@57577iuga Sliverlightいれた?>GyaO
  2. 白湯をのんでいる。(注:パイタンでない方)
  3. ほ〜! RT@posical: 同業からの問い合わせがすごい!RT@HiroFratica ついにこの日がきましたねー! RT@posical: Yahooトップページに載った!http://bit.ly/2gODlx
  4. Macで見れるようになったって書いてあるのに、やっぱりGyaOは見れない。
  5. 池袋の電気店回りしたい。
  6. チーム九州もぼやいてる。 RT@knock_guisse@tomizo3 福岡は最近土曜だよー鹿児島では金曜だったのが土曜日になってしかも時間が遅くなって見る機会が激減してる。
  7. 東京はナイトスクープなんで木曜なんだ!調子が狂うったらないっ
  8. しょうじき体育会系は苦手・・ RT@KenjiTammas: 公務員で安定してるから〜、体鍛えてるから〜やと。
  9. 昨日見逃した。 RT@HiroFratica: 今日は探偵ナイトスクープの日だ。そろそろ帰ろう。
  10. べ、べつに、ガツガツしてる訳でないぞ! RT@KenjiTammas:@57577iuga お!57さんがくいついた。
  11. そうですね RT@KenjiTammas: 相手が好きになると、禿げでもいいのか?
  12. @isolette おかー
  13. 今見始めました RT@KenjiTammas: テレビ東京系、日本から恋愛が消える、がおもしろい。
  14. 寝ようかな。
  15. なんかさむい、、
  16. SARA KOREA なくなるんだ・・
  17. おなかいっぱい。。。
  18. @Kazki_Watanabe おかげさまでーw
  19. 家にかえってから調子良くなってきた
  20. RT@knock_guisse: 宇宙へ - カツカレー、大盛りで http://bit.ly/3Nb4LN#twitbackr
  21. やったーー!! RT@posical: Yahooトップページに載った!http://www.yahoo.co.jp/
  22. 寒かったのでおふろはいってくるよ!
  23. あたまちょっと牛乳に浸す RT@nelson_koenji: 【お題】アンパンマンがアンパンチ以外に考えた必殺技とは?
  24. ひざかっくん RT@nelson_koenji: 【お題】アンパンマンがアンパンチ以外に考えた必殺技とは?
  25. おめw RT@ateliernakata: 気がつけば1000つぶやきでした☆
  26. 文房具屋さん行くの忘れた・・・orz RT@SuenoWatanabe: ガソリンと食料を文房具屋さんで買うよ、の空目><RT@57577iuga ガソリンいれて食料かって文房具屋さんにいくよ。
  27. 学校の廊下みたいな家のマンション、帰ったらぴっかピカにワックスかかってた。いいぞ〜!
  28. ガソリンいれて食料かって文房具屋さんにいくよ。
  29. 体調良くても引き篭もるけどね。。
  30. 今日は何か体調悪い。食料買いこんで3日間精養に引き篭もろう。
  31. どこですか? RT@shinichiro_beck: 3台並べるとなかなかいいなiMac http://twitpic.com/q7cf8
  32. もしかして、、!(洗面所にかけこみゴボゴボ、、) ろ、老眼??! ・・・つづく。
  33. なんか目までかすんできた、、
  34. ポジさんがんばれっ RT@posical: ã*‚ã‚Šã*Œã*¨ã* ‼RT@57577iuga RT@posical: 本日ã*®èª 売新è*žæœ*刊ã*«è¼‰ã‚Šã*¾ã*—ã*Ÿã€‚インhttp://tl.gd/10cac
  35. 会社のPCネットに繋がらない。。
  36. いそがそいやん。。 RT@HiroFratica 来週はオフィスの移転だ。今度は北堀江。まだ何も準備してないが、そろそろ慌ただしくなりそう。
  37. ちょっとあたまがふらふらする。 脳内フラダンスではない。
  38. RT@posical: 本日の読売新聞朝刊に載りました。インフルエンザ回避策 新卒採用向け仮想空間セミナールーム‼http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20091120-OYT8T00102.htm
  39. RT@hiroi_: RT@_hayashi: [スティーヴン・セガール最新作「日本版タイトル」大募集キャンペーン "「かっこええタイトル決めてくれへんか?ええのん頂戴。待っとるで!!-スティーブン・セガール」"] http://j.mp/1VrGL5
  40. 12時になったと同時、ちょっと寝た。ゆめをみたが、覚えてない。
  41. しまった、飴切れ。
  42. 学生が開かずの踏切をどんどん渡ってくのも危ないよね。。
  43. 乗ってたのたぶん病院に行くであろう大きいおばあちゃんとお嫁さんおばあちゃんでした! RT@ateliernakata: おはよ!世知辛い世の中でさみしくなりますのぅ RT@57577iuga: タクシーが踏切で渡らないのは料金を割増するせこい作戦。どんだけ確認すんねん!!
  44. 13分待った。今日の京王線踏切。ぷんぷん!!
  45. タクシーがあえて踏切で渡らないのは料金を割増するせこい作戦だとおもう。どんだけ確認すんねん!!
  46. サーバ強化した途端なのに切ないですな。。 RT@haguredori@seijik 今日立ち上げたけど、2日前からずーっと同じアバターが居座ってるんですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿