2009年11月8日日曜日

2009-11-07

  1. ぜんタネの前に別の番組もう流れてる RT@marikopom: あら?もうなんかやってるのかな? もちょっとした行くーRT@57577iuga: http://twitpic.com/olxhm - テスト終了。チアアップインディーズ流れてる。
  2. http://twitpic.com/olxhm - テスト終了。チアアップインディーズ流れてる。
  3. グッバイロリポップ。5年間あ〜りが〜とさ〜ん
  4. 気に入ってるシャツに鳥のフンがかかってた。
  5. あ、例の件です SLでまってますよ。RT@shinichiro_beck: あー今日は夜から仕事た
  6. が〜ん!ですな〜〜!! RT@z56u3: 先行予約抽選に見事落ちました~!(笑) RT@57577iuga: AC/DC来るのか。
  7. AC/DC来るのか。
  8. 500万円のシンデレラ城。。興味ねぇ〜
  9. ふう。ひとまず場所を確保したぞ。
  10. 福寿園でお茶食べてる〜 いいなぁ〜 誰か連れてけ〜
  11. 王様のブランチ見たら京都行きたくなったなー ランチかわいい〜〜(たまには女子風)
  12. RT@tsukampo: 自転車の荷台部分に腰掛けてこぐとハーレー気分。
  13. リログしたら治ったー@isolette: そんなことは無いと思うぞw RT@57577iuga: あれ?SLの編集状態でshift+クリックで複数選択もうできなくなってるのか?
  14. お昼ごはん。美味しいか美味しくないかでいうと、サラダ味のほうがいい。。 http://twitpic.com/okejw
  15. あれ?SLの編集状態でshift+クリックで複数選択もうできなくなってるのか?
  16. SLはいろう。今晩の準備にかかる
  17. 寒くなってゴムがかたくなったせいか、台所の水道のパッキンが水漏れしてる気がする。。
  18. とりあえずひと安心。@mmmasaooo: その選択はとても正しい!佐川さん走んなくていいから荷物大事にしてくれ RT@57577iuga: Macの修理引き取りにヤマトきた。ここで佐川だったら渡さないとこだった。
  19. こたつの高さを座椅仕様に高くしてみた。
  20. Macの修理引き取りにヤマトきた。ここで佐川だったら渡さないとこだった。
  21. だれかが琴を弾いている
  22. もしかして今日はスモッグ出てる?新宿がかすんでみえない。晴れてるのに。
  23. 掃除洗濯するおー
  24. 9時間寝た

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿