2009年11月30日月曜日

2009-11-29

  1. おフロはいるかなー。
  2. むやみにモテても困る。1人でいい。
  3. いや、わすれてっ! RT@knock_guisse: 呼んだ? RT@57577iuga: 年上の射手座募集!
  4. 非モテTL
  5. 年上の射手座募集!
  6. 離婚される心配もないぞ!
  7. わたしはカエラになれない!
  8. 人間として退化してるって・・。
  9. @isolette だいじょうぶれすか?
  10. @Mayanotopgun Good night!
  11. 12月半ばまであと3作品、、おっし、やるぞ!!
  12. 空回り防止のため今日はゆっくりした。おかげでちょっと内職すすんだ。今データ転送中。。
  13. マイコーでてる。メン・イン・ブラック2。
  14. キャベツ切りすぎた。お好み焼きが減らない。。
  15. もうすぐ1本撮り終わる。ラストスパート。
  16. 飛行船が近くてこわい!
  17. I uploaded a YouTube video -- Lovely grandpa http://www.youtube.com/watch?v=tfjAVXdMX9A&feature=autoshare_twitter
  18. おじいちゃんの動画 http://www.youtube.com/watch?v=tfjAVXdMX9A
  19. うんw RT@licca_kawanishi: い、入れ歯?飛び出すの?llRezObject("ireba" , llGetPos() + <-0.15,-0.3,0.3> ,ZERO_VECTOR , llEuler2Rot(<0,0,-PI_BY_TWO>), 0);
  20. 口に装着したobjectの位置を変えても入れ歯の飛び出る位置は変わらないんだ。だから位置と回転で口から飛び出るようにしてる。
  21. HUDをクリックしたらおじいちゃんアバターの口から入れ歯が飛び出るんだ!
  22. llRezObject("ireba" , llGetPos() + <-0.15,-0.3,0.3> ,ZERO_VECTOR , llEuler2Rot(<0,0,-PI_BY_TWO>), 0);
  23. あは。地震地震! RT@z56u3: え?何が揺れてるんでしょ?こゝろとか?ww RT@57577iuga: この間からすごい揺れてるんだけど、みんな気づいてないっぽい。
  24. この間からすごい揺れてるんだけど、みんな気づいてないっぽい。
  25. ご飯炊いてる。たべやすく酢飯にする。
  26. 地震だと思う。
  27. お茶おかわり。
  28. カエラになりてぇ!
  29. じじいアバターを作った in SL
  30. 夕べ遅くに洗濯したかr、ちょうどよかった。
  31. 今日は雨だとおもったらなんだ、晴れてるじゃん。
  32. とりあえずPC立ち上げるなど
  33. まずはなんかたべなきゃ。食欲は相変わらずない。
  34. 昨日1日寝てたのをどれだけ取り戻せるかな。
  35. @HiroFratica お、ごるふかえ〜w
  36. あ、ちょっとよくなってる。
  37. http://twitpic.com/rbjyn - 救護場所から見てる。
  38. http://twitpic.com/rbjsi - 今日は寝てみてる。
  39. RT@shinichiro_beck: 仮想空間で番組作っています http://twitpic.com/rbc91

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿