2009年11月27日金曜日

2009-11-26

  1. ほら、揺れてるよ。
  2. @isolette おそっ!
  3. のぉーーーーーーーーん
  4. 純粋に仕事で疲れたのは久しぶりかもです。普段どれだけ本気でないかは責めないでー!ねる。。
  5. 揺れてる
  6. 探偵ナイトスクープなうーーぅ!
  7. @Mayanotopgun おつかれさまー、またあしたー!
  8. LOVE くめ納豆!
  9. 個人的にはナイスミドルホイホイ希望 RT@shinichiro_beck イケメン大好き女子のための癒し系サイト『イケメンホイホイ』のiPhone専用サイトが公開しています。 http://bit.ly/753tel
  10. 2012年について
  11. アンビリーバボーなう
  12. 男の先生だけど毎回メロメロになった話聞かされてた。
  13. むかしGacktとおなじ先生に三味線習ってた。
  14. 山田花子とGacktの競演(CX)
  15. 屋上でなんかやってる?!
  16. あ・・・ RT@komeou: twitterはサービスってわけですね RT@57577iuga: いっとくと私の契約書は技術提供以外やらないことになってる。
  17. いっとくと私の契約書は技術提供以外やらないことになってる。
  18. 隣のお兄さん、昨年末に派遣切りにあった経緯で春ここに来たといってた。自分は1番安い時給だからと今日のてんてこ舞いでも電話を取らない。力仕事しかしたことなくてもスキルアップできるチャンスなのに、残念な人だとおもう。
  19. けっきょく午前中はでんわとりにおわれてしまった。。
  20. 派遣です。課長も毎年変わるからばれない RT@ryo3283: 正社員ですか?@HyoYoshikawa: 法律で許されるのは5つまでですよ!いや、8つほど、、@isolette@HyoYoshikawa:@57577iuga: 実はいまの会社で年齢さば読んでいる。
  21. いや、8つほど、、 RT@isolette@HyoYoshikawa: 5つも?RT@57577iuga: 実はいまの会社で年齢さば読んでいる。
  22. 事務員さんが来ない上に社員さん誰もいないので朝から電話とりにかかってる。ちなみに今日納品4件。どうすんのさ、、
  23. 君たち一斉に反応しすぎや! RT@a_know@cufus@MrSeiro@knock_guisse@icchan0721@Mayanotopgun: !RT@57577iuga: 実はいまの会社で年齢さば読んでいる。
  24. 実はいまの会社で年齢さば読んでいる。
  25. @Mayanotopgun ぐっも!
  26. 車やバイクで出勤される皆様、気持ちよすぎて脇見運転はダメだぞっ! どうぞご安全に!
  27. おっはヨーグルト!今朝はあったかいのでドライブ気持ちよかったぜよ!
  28. @kurinya ありがとー またあしたね。。
  29. おーーーーい
  30. 寝ようと思う。眠くないけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿