2009年11月3日火曜日

2009-11-02

  1. FinalCutわけわからん〜〜
  2. 氷川きよしでおどってるぜ〜〜!おかぽんすげ〜〜〜
  3. おどってるでぇ〜〜 RT@isolette: あいこせんせーによろしくー^^RT@SayuminYosikawa: はるまり学園春学祭で、DJおかぽんさんが急遽ピンチヒッターで登場。みんな集まれ~w http://bit.ly/3GqXgr#SLJP
  4. RT@Ryunosuke_: うひょぅ...RT@shinichiro_beck マジですか?RT@sen_u: 東京でひょうが降ってる!
  5. 中野もふってた RT@isolette: こっちも降ったよRT@kengo: 浦和、川口でひょうが降ったとのタイムライン
  6. Slで、大喜利なう
  7. ・・・・。 RT@GonzoShan: んちゃ RT@57577iuga: あられだ!
  8. あられだ!
  9. http://twitpic.com/nzu39 - アニメーションも滑らかだぞ!
  10. RT@kasaobake: 今日は21時からSecond Life内のイベント「春学祭2009」の中で、チャットでの漫才・コント・大喜利のイベントをさせてもらいます。立派な会場はこんな感じ。 http://ow.ly/i/5Uz
  11. もう言い訳が思いつかないので明日はもうひきこもって創作活動せねば、と思ったらまたもお誘いが。申し訳ないけど見送り決定。。
  12. お肉屋さんではらみゲト
  13. 今日のえん屋、こわい〜〜! http://twitpic.com/nznaz
  14. 中野ブロードウェイで食糧調達なう
  15. 熱湯風呂でリアクション芸など。。 RT@posical: 考えれば考えるほど、オチが思いつかん!
  16. おもろいw RT@Mayanotopgun: O型がワークフローの単純化と業務所要時間の短縮を目的に行った業務改善が、A型には「単なる横着、手抜き」にしか見えないようである件。
  17. いま心の支えは、明日が休みということ。
  18. 今日は座ってるのがなんかだるい。フラフープ回したい気分だ。
  19. 事務員のおばちゃん、給湯室とトイレでなんであんなに動作を慈しんで動くんだろう。イライラする。。
  20. そういう遊びがあったんだ! RT@knock_guisse: 俺ん家 http://twitpic.com/nym1v
  21. セレブは黄色いジャージなんてきてないと思います。(キッパリ RT@knock_guisse: もう気分はすっかりヒルズ族
  22. 興味はむちゃあるけれど仕事に使わなくても遊べます? RT@komeou: RT@yabush: Google Waveの招待枠が、まだ15名分残ってます。希望者がいたら、DMでメールアドレスをお知らせください。
  23. 迷っとんのかい! RT@knock_guisse: ふあゆ~まいごーたーちのーろーっぽんぎ~
  24. わたしも地元だから鳥取で取ったよw @Samy_007:@57577iuga 合宿に行くよ〜運転免許の
  25. 電車乗るだけでもうぐったり。。今日持つかな、、。
  26. もっとがんばれよ〜〜!! RT@CHILDRAGON: 出社した。帰りたい。
  27. なにしにいくのー?w RT@Samy_007: 大阪から鳥取がどっち方面なのかわからない…乗り換えどこや
  28. 原宿で別の車両に移動。。
  29. 今度は山手線、若い男の子のお喋り 急に大きい声出すから怖いんだ。。
  30. でもやっぱ人多い〜! RT@Kazki_Watanabe: やっぱり連休多いんだ! RT 久々電車通勤で緊張ぎみ。でもちょい空いてる気もする、連休とってる人多いんかな。 (via@57577iuga)
  31. 中野始発の総武線。座れたけど隣の兄ちゃんがヘビースモーカーだと思う、なんかやだな。。
  32. 久々電車通勤で緊張ぎみ。でもちょい空いてる気もする、連休とってる人多いんかな。
  33. ん。寝るわ。
  34. 寝ないと明日がしんどいわよね・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿