2009年11月5日木曜日

2009-11-04

  1. テレビ消して暗くしたら耳鳴りが止まない。
  2. 今日は早くおフロに入ろう
  3. そっか、今日はポジカルライブだった。おフロちょっと待て
  4. オーダーTシャツ貰った回やってる。好きな言葉に「ファーストライフもがんばる」っていれてもらったんだよ。
  5. ちがうちがう 今週はとらぱんレポート総集編 RT@KenjiTammas:@57577iuga え!今日収録日ですか>ラジオ?
  6. RT@knock_guisse: ぜんタネ島の回も放送されてる!
  7. SLへイン。
  8. 「 ISDNで(SL)がんばっているスタッフのとらぱんです」〜玉王ラジオより
  9. 玉王ラジオなう
  10. でもやるw
  11. ついったーでお客に実況やられたらおちおち間違えてもいられないな。。
  12. @fonico ヒューマンエラーのようですw
  13. あ、今度は修理受付しましたってメールきた。
  14. でも修理状況はこちら、って下にのってます。どっちだ? RT@HyoYoshikawa: 時間帯じゃない?@isolette: 拒否られてるw: あれ?Appleの修理依頼確認メールに「キャンセルされました」ってのってるのは何でだ?
  15. わたし、けっこうすぐキレるw RT@isolette: 拒否られてるw RT@57577iuga: あれ?Appleの修理依頼確認メールに「キャンセルされました」ってのってるのは何でだ?
  16. あれ?Appleの修理依頼確認メールに「キャンセルされました」ってのってるのは何でだ?
  17. ワカメの酢の物
  18. RT@kasaobake: NSK 玉王ラジオ特別編「とらぱんレポート特集号」 http://ow.ly/15Zkwq
  19. でもおなかもへった
  20. 隣りの部屋のお兄さんがでっかい拍手しながら大きい声だしてる。
  21. んー、ねむいな。
  22. Macbook pro 引き取り修理に入る。新しいの買っててタイミングよかったとおもうことにしよう。
  23. 必死だった。
  24. 油断してたら西日で目潰し。
  25. 余裕もない RT@shinichiro_beck: 視野の狭い人って、目先の事しか考えてない。
  26. Appleに電話、案の定不具合対象機だと回答あり。別の部署に回され待ちなう。ながっ。
  27. なんか無性にワカメ食べたい。
  28. 寝不足とぽかぽかで眠すぎるったらない。
  29. ただひとこと。バイク寒かった。
  30. 女子にはババシャツ&タイツという強い味方がある!
  31. うし、でっかい真冬用のマフラー出した。バイクで行くぞ。
  32. お〜きれい〜。こんなによくとれるんですね〜 RT@yabush: 朝の満月! 早起きしてみるもんです。 http://yfrog.com/5dzypmj
  33. 痔じゃない、時。
  34. スリープから目覚めたMacが0痔14分を表示してた。余裕〜♪と思ったら次の瞬間1:22になっていた。焦ったので寝る。
  35. いつもとなんかぱっと見の印象が違う気がする。 RT@HiroFratica: MacでGmailの本文のフォントが何か変だ。アンチエイリアスがかかってないような汚いフォントになってる。気のせいか??
  36. わたし、男梅リストに入ってるのか?そろそろネットで箱買いしないとだ。
  37. おフロしてくるなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿