2009年11月16日月曜日

2009-11-15

  1. PV撮影、編集中。自分で撮っておきながら爆笑なう。
  2. サイバー特区用にメジャーな楽曲が提供されてるって、はやくリストみてみたいな。
  3. サイバー特区の説明会にきてる http://slurl.com/secondlife/DHSL02/246/6/22
  4. よし、調子にのってやろう!
  5. クリエーター、デザイナーの方向けの面白いサイト http://bit.ly/E4kvi
  6. このサイト、いい。@HiroFratica: ロゴガーデンで募集したウチの会社のロゴ、おかげで258案も集まりました。かなり迷ってますが、近いうちに決めたいと思いますー。 http://bit.ly/E4kvi
  7. 今ちょうど、明日へつながってるのがみえるような西の空色
  8. おんなじか親がね。。@shinichiro_beck: 休日は自転車 http://twitpic.com/plp5j
  9. やさぐれてる。なにがあったんだ RT@ateliernakata: 人相変わりました~(笑) http://twitpic.com/plo6c
  10. http://twitpic.com/plslk - とりあえずレッド。弱そうだ。
  11. RT@HyoYoshikawa: 自RTだが必殺仕分け人の方々に。 RT@HyoYoshikawa: 人を認めるためではなく、批判して貶めるために研ぎ澄まされた言葉は、いつか破綻し滅びる。それだけのこと。自重。
  12. 切ない。。 http://livedoor.blogimg.jp/bigrun0555/imgs/2/8/28882470.JPG
  13. いまSLの撮影でつかう戦隊もの衣装のサンプルを探してる。なかなかないなぁ
  14. はは。。よくあるよくあるw RT@incmplt: 寝過ごして…終わった後にほぼ無人のところに ^^; RT@57577iuga: あ、もしかして昨日いらっしゃいました? RT@incmplt:@57577iuga さんのタバコ吸ってたら、なんか周りのうけがイイ ^^;
  15. あ、もしかして昨日いらっしゃいました?恥ずかしくてよく固まる。。 RT@incmplt:@57577iuga さんのタバコ吸ってたら、なんか周りのうけがイイ ^^;
  16. やば、お腹いたくなってきた。。
  17. ま、傍からみたら無駄遣いにしか見えないですがw RT@isolette: 久しぶりにカメラ買ったw RT@57577iuga: 本気のカメラ好きだったんですね @isolette: ヤフオクで落札したFED2届きました バルナックライカのロシア製改良品です
  18. 本気のカメラ好きだったんですね RT@isolette: 本気って?RT@57577iuga: 本気じゃないですかっ RT@isolette: ヤフオクで落札したFED2届きました バルナックライカのロシア製改良品ですね http://twitpic.com/pkl8v
  19. さんまのまんまみてる。きな粉モチ食べながら
  20. 本気じゃないですかっ RT@isolette: ヤフオクで落札したFED2届きました バルナックライカのロシア製改良品ですね http://twitpic.com/pkl8v
  21. 毎日が原チャVSチャリ族の戦い 危ない RT@isolette: 自転車道路作ってほしいね^^ RT@cat_house: @tomonue: こまったものです。そろそろ自転車も免許制にしたほうが(ry RT@andau: 信号無視ローディを優しく諭したら、逆ギレ
  22. 部屋の中が縁側化してる。
  23. いや、きな粉モチにする@ateliernakata: カレーにしよう! RT@57577iuga: 何が食べたいのかわからない
  24. 何が食べたいのかわからない
  25. パッキャオvsコットだそうです RT@InagakiJunichi: 「僕らのワンダフルデイズ」観ていただきありがとうございます。北海道もご無沙汰気味、行きたいですね。それから、パッキャオVS誰ですか?
  26. 寝すぎて食欲がない
  27. なんだよ、日なたが暑いよ。
  28. 寝よう。明日もやりたいことがある。とにかく今日はこれで終わろう。
  29. ぐうぜん。@Ryunosuke_: さっき寄ったTSUTAYAで山口百恵さんのDVDの予約やってたなぁとtwitter見たら山口百恵さんの名前出て来て思い出したりしてる
  30. 結活ってなんだよ。自分が成長して、出会うべきとき出会った人でないと本来ダメなはずだろう?とおもってたら行き後れた、私が言うのもなんだけど。
  31. がんばれー@Ryunosuke_: とりあえずソファにゴロン!ベッドへの道のりも遠い(・・;)
  32. 気分は山口百恵でいってみる、って感じ。
  33. ぜんタネ島に人が増えてうれしい。絶頂で終わるのもまた輝かしくていいのかもだ。
  34. お!@Ryunosuke_: 飲みたいワインが有って修行中、グラスワイン一杯でベロベロになってます。まだまだ道のりは長い。
  35. RT@slzentane: http://twitpic.com/phopb - SLぜんタネ初ゲストはひげ男爵です!
  36. http://twitpic.com/phmhw - セットが健康ランド仕様
  37. http://twitpic.com/phmel - ゲストでた。ひげ男爵。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿