2009年11月13日金曜日

2009-11-12

  1. ネットでみんなが繋がってるっていいよね!
  2. そとでニャンコが赤子のように泣いている。
  3. 夕べは遅くまでがんばったので今日は早めに寝よう。
  4. さ、さむい!!
  5. すれ違う人がみんな今日生まれ。だから込んでるんかな。
  6. トラバターが重くて表示しない感じだ
  7. 帰り道なんか事件があったときのためにバッテリー温存しなくちゃならない。
  8. あいぽんのバッテリーがもうだめぽ。
  9. トラバタ、新宿渋谷経由でちょっとは動くかな?
  10. 「出ろ!」と課長が怒鳴って終わりました。。 RT@HyoYoshikawa: 出ない人は出ないですね。で、強制的に出ろとは言い難い。システムとか非常時があるから許されないけどね。実質。休みの日に会社支給の携帯に出る出ないで課長と平が大モメしてる。 (via@57577iuga
  11. トラバタはバッテリの消耗が早い気がする
  12. 休みの日に会社支給の携帯に出る出ないで課長と平が大モメしてる。どんだけ仕事したないねん。派遣になって時給で働けばいいのにと思う。ま、私は派遣でも出るけどね、57商店の社長だから。
  13. トラバター、246ですれちがうもののなかなか抜け出さない。。
  14. 隣の席の派遣君(年上男)の机の上が散らかりすぎて、朝きたら私の机にまで伝票が何枚も飛んできてた。既にキレそう、叫び隊。
  15. 田園都市線渋谷ホーム暑い。
  16. はやく8時間すぎないかなぁ
  17. いま原宿駅で乗降アナウンスしてる車掌さんが三谷幸喜に似てる。若いけど。
  18. 中野、総武線7:58発
  19. 卵かけごはんなう。
  20. 朝風呂なう。
  21. 寝るー!w@Mayanotopgun

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿