2009年11月6日金曜日

2009-11-05

  1. デジハリSIMでリハーサルなう
  2. 女子にモテても仕方がない。。 RT@takojima: "「メールの返信が遅い」、「メールに絵文字がなくて素っ気ない」、「メールに句読点がない」、「メールが短い」" http://tumblr.com/x4o3v8chq
  3. 部屋に虫が飛んでる気がするがもしかしたら飛蚊症かもしれない。
  4. じゃ、のちほど。。@Mayanotopgun:@57577iuga 俺も入ってくるわ(笑)。
  5. おフロはいってくるわ。
  6. 時には思い切りも必要。ただし慎重さはそれ以上に必要。
  7. ぎゃーん!!
  8. 35歳を機に生産性が落ちるのは個人のセンス。私は逆に年々生産性が上がってる。また結婚を機に生産性が上がったという人は今まで努力もしていなかったのかと疑問に思う。モチベーションの問題。あくまでも個人差なので結婚にこじつけて語るべき案件ではない。
  9. 1回は仕方ないとしても2度も離婚をしながら「結婚はした方がいい」なんて抜かすのは説得力がない。離婚は良くない。この人は失敗している。なのでガタガタ人まえで語るべからず。http://morningmanga.com/katsuma/091105.html
  10. ありがとう〜!今気づいた...orz RT@ykubo@shin48@Mayanotopgun オメ!RT@number_bot:@57577iuga さんの投稿数が3333に達しました
  11. おー!(便乗) RT@shinichiro_beck: おー!@HyoYoshikawaおー。@HiroFratica: お陰で上手くいきました。ネクタイも悪くない@HyoYoshikawa プレゼン。普段しない人はするのが効果的。普段する人はしないのが効果的。結果は保証しない
  12. 藪さんの写真はいつもホッとして心のガサガサがとれますなw RT@yabush: 気温が下がったせいか、空気が澄んでいるようで、今日も夕日がきれいだった。た。 http://yfrog.com/j6bygj
  13. アメなめすぎて味覚がバカになった。
  14. 姉歯は頭髪が偽装だった。 RT@shinichiro_beck: 詐欺は一生治らないんだね RT@cooocaine: 巨乳も“詐欺”だった! 結婚詐欺女、虚飾まみれの素顔 http://bit.ly/3C7TQY
  15. 好きで独身やってるんだ。人くくりにうるさい。
  16. うるせぇ~!!といいたい。 RT@kum_i 昔ブラック企業で「うちの会社では家庭持っているようなやつは通用しない」と言われたのを思い出しました。 RT:@kazuyo_k: 勝間和代の『誰でも出来る』日本支配計画~35歳独身限界説 http://ff.im/-b0fXc
  17. ほぇ!w RT@licca_kawanishi 白い鯛焼き買いにきた。中はみたらしあん。 http://movapic.com/pic/2009...
  18. 七五三+三十祝い RT@HiroFratica プレゼンに向かう。久しぶりにネクタイした。何だかおかしい。七五三に行く子供みたいだ。。
  19. にょ〜!! RT@isolette わかるやついねえ マンダムwRT@57577iuga 入れたての熱い紅茶を飲む。誰も居ない朝の職場は空調、ネット環境の整った落ち着いたカフェのようである。ん〜マンダム。。
  20. 入れたての熱い紅茶を飲む。誰も居ない朝の職場は空調、ネット環境の整った落ち着いたカフェのようである。ん〜マンダム。。
  21. 社員さん誰もおらへん。
  22. よし、今日も始業40分前出勤だ。
  23. う、うつ伏せに寝てた。目がむくんでる。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿