2009年11月18日水曜日

2009-11-17

  1. 多いとおもいます RT@shinichiro_beck: iPhoneアプリの トラバター 使ってる人多いのかな?
  2. ペルリがアホすぎる。。。
  3. 視聴中。おもろいで! RT@GyokuRin: ででできたー!NSK WARAKASHI.7 ワラカシストリート in 幕末 編集版。 http://ow.ly/CVW3
  4. ノックさん格好良すぎて違和感がある、、 RT@knock_guisse: WARAKASHI総集編見てるなう
  5. 副業を紹介してくれた営業さんがお客さんにあわせてくれるってご飯誘ってくれたのに〜〜、木曜は用事がぁぁ!!!なんで断ってんだぁ〜〜
  6. リアルであったらもっと違和感あるよねwってこら! RT@GyokuRin: ノックさんのアバター格好良すぎて違和感あるってあきみさんがってましたよ RT@knock_guisse: 出演料はL$で: 勝手に登場させて、ぜんタネ島トリオには申し訳ない。
  7. 事務所にいってあとでギャラ振込先連絡させまーすw RT@GyokuRin:@57577iuga 勝手に登場させて、ぜんタネ島トリオには申し訳ない。
  8. さすがに会社でみれないので帰ったらみよーっと RT@GyokuRin: ででできたー!NSK WARAKASHI.7 ワラカシストリート in 幕末 編集版。 http://ow.ly/CVW3
  9. @isolette てかまたアイコンかわった
  10. ダーティーハリーに空目 RT@isolette: ダーティリードが無いのはオラクルとそれだけw@HyoYoshikawa: あ。限定したな!R@isolette: メインフレーム用のDB2はちゃんとしてるからね@HyoYoshikawa: メインフレーム=古い。クラウド=未来
  11. マイトラバタがやっと田園都市線を抜けた。神田から大手町へ、頑張ってこい。
  12. 匂いにはことのほか神経質。家で仕事したい。。
  13. 日本の無臭化計画促進してください!!RT@komeou: 今バスに乗ってるんですが、なぜかすき焼きの匂いがしています。すき焼きは大好きだけど不快です RT@ateliernakata コーヒー好きやけど、嫌いな人からすると匂いも嫌だと聞いたよ。車内で飲んでる学生がいるけどいか
  14. もう気分が悪くなった。帰っていいよね?? RT@ateliernakata: 車内は匂いもマナーだねー。マスクするのがいいよ! @57577iuga: だれかがむっちゃお酒くさい。地獄。
  15. だれかがむっちゃお酒くさい。地獄。
  16. 田園都市線また遅延?
  17. 集中しすぎて目が痛い。寝る。ばーい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿