2009年11月12日木曜日

2009-11-11

  1. 全部送ったー、できたぞ〜〜〜〜!!
  2. @ateliernakata おやすみー
  3. あ、iMoveのムービー読み込みが一括で出来るようになったんだな。いいぞ、速いぞ!
  4. そうに決まってるー!@isolette:@57577iuga いまairで試したら、やっぱ影だめだったw
  5. あ、バレた。@isolette: 確信犯だなw RT@57577iuga: 今日でだいぶ撮り終えた。仕事休まなかったらまにあわなかった。。
  6. で、ご飯食べながら必死でmovファイル書き出し中。
  7. 今日でだいぶ撮り終えた。仕事休まなかったらまにあわなかった。。
  8. 萌えれなくてごめん!!てかOpenSim?wいいなぁ。。 @incmplt: あ〜外出が17時に変更。半端な時間になっちゃったんで、これみつつ、OpenSIMと戯れ中 @57577iuga http://bit.ly/4vrpyw#twitbackr
  9. 撮影なう。アドリブ多すぎてもうなんもうかばねぇ!!
  10. 出演したのをリンクする - 真のぜんタニスト目指して http://bit.ly/4vrpyw#twitbackr
  11. ちなみにしゃべってるジェスチャーはmarikopomが操作してくれた。http://mobie.jp/view.cgi?id=8860
  12. VWBCに出たのがアップされた。自分の声は変だなう。 http://mobie.jp/view.cgi?id=8860
  13. あ、水曜か、どっちみち休みだった。。
  14. 封切ってないシュッシュのスプレーあったw 病院行くのやーめた
  15. 財布を見たら472円ありました@KenjiTammas:@57577iuga どないするの?>158円
  16. う、、、かわらない。。 RT@isolette: 環境設定>表示>ハードウエアオプション>真ん中の3つを全てチェック RT@57577iuga: 動いたけど陰がない
  17. 動いたけど陰がない、、 RT@isolette: GF9400で動くかな??@isolette: http://ow.ly/Bb3R  =>Mac用
  18. じゃぁ生娘ということに、。。 RT@Mayanotopgun:@57577iuga 罰金といっても切符切られただけでしょ?なら「反則金」だから前科者じゃないっておまわりさんが教えてくれた。裁判所で罰金刑の判決受けたんなら間違いなく前科者だけど。
  19. おおお〜〜〜〜!!あったのですなーー!!w RT@isolette:@57577iuga http://ow.ly/Bb3R  =>Mac用
  20. 罰金支払い完了なう。前科者になったきぶんだ。やさぐれてる。
  21. @isolette アイコンの椅子の影はWindowsですか?Macは出来ないですか?
  22. 帰りの電車内です。湿気がいっぱい、尋常でないです。 @HyoYoshikawa:@57577iuga 帰る?
  23. 銀行に違反切符もって罰金納めにいきます RT@isolette: っじゃあ、遊びに来いw RT@57577iuga: さ〜帰ると決まったら元気だ〜!!@Mayanotopgun@HyoYoshikawa:@57577iuga おはようです。お大事に!
  24. 値上がりした? RT@GyokuRin: 50円のパンの耳むっちゃうまい
  25. 渋谷駅に警官ウロウロしてるのはなんでだ?急にダッシュしたったらええねん。
  26. さ〜帰ると決まったら元気だ〜!!@Mayanotopgun@HyoYoshikawa:@57577iuga おはようです。お大事に!
  27. 捕まってるし。。 RT@teikiatsu_bot:#teikiatsu RT@HyoYoshikawa そんなんいるの。RTしてもつかまるかな。。。RT@57577iuga: 低気圧botにフォローされた・・・orz
  28. 交通費かせいだので早退なう。
  29. 時間帯なのかな?2回も乗ったー @Kazki_Watanabe:@57577iuga いいな~。まだ一度ものれてない(>_<)
  30. 田園都市線下りなのにあほみたいに混んでる。
  31. 茶色い山手線なう、なう。
  32. 低気圧botにフォローされた・・・orz
  33. ありがとぉぉ〜〜、がんばるぅぅ、、、 @Mayanotopgun:@57577iuga おはやうごじゃります。お大事に!
  34. おまけに電車だ、こわいよう〜〜
  35. しかも低気圧で喘息発症5秒前。。持ってくれぇ〜〜
  36. やばい、所持金ないのにSuicaに158円しか入ってない。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿