2009年11月17日火曜日

2009-11-16

  1. よし、SLログインするぞー!
  2. 今日はぜんぜんTL見れなかった。こんな日に限って面白いつぶやきが多い。さかのぼって突っ込みたい。
  3. よかったよかったw RT@ateliernakata:@shinichiro_beck フォローありがとうございまーす。
  4. りんごをもらったよ。4つももらったよ!
  5. 帰るで〜
  6. RT@shinichiro_beck: 少し前だけど、自分のやってることが日経に載っていた http://bit.ly/2kslq4
  7. ブログには興味がない。
  8. 避難訓練でベル鳴った。でもヘルメットないから参加資格なし。失う物はなにもない。焼死決定なう。なう。
  9. はやく帰って家での内職すすめたい。もはやどっちが本業かわからない状態なう。
  10. 若干お腹がいたい。
  11. スピードを出すと体感温度が下がるので、安定した走りを目指して出勤したったー。けっか安全運転でいいかんじ。てかまだそんなに寒くない。
  12. @ichitaso わおー
  13. めざましで便利調理グッズやってる。切るのが醍醐味、面白いんじゃないんかい。。
  14. グッモー
  15. でっか!! RT@LuciMurakami: 旅をして大きくなった今日の我が子。#travatar http://yfrog.com/0n90jj
  16. たまに凹む。そして周りによく迷惑もかける。行き後れでもあるし、親の悩みの種でもある。でも総合して人生は面白い。自分に自信を持たずして誰もついてはきてくれない。根拠はない。確信もない。でも明日も背筋を伸ばし、在るがままいこうとおもう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿