2009年11月19日木曜日

2009-11-18

  1. ぜんタネと放送時間がかぶってました。なので見れてません RT@shinichiro_beck: ペ・ヨンジュン 太王四神記 今、NHK BS でやってるけど、良くできているドラマだ。
  2. ねむたい
  3. 何とも言えない!w RT@shinichiro_beck: 激しく同意!RT@isolette: 同じくw RT@shinichiro_beck 余り仕事していませんww RT@cyokominto:@shinichiro_beck はじめまして。すごい職業の方ですね。
  4. 今日の麩にはがっかりだ!
  5. うどんすきにいれたお麩がなんでか固い。しゅっぱい。
  6. 今気づいたんかい。。 RT@tanabe1969: うすうす気づいていたけどTwitterは別にネタを書く所じゃなくて、今している事を素直につぶやけばいいんですね!なんか今、晴れてTwitterの姿が見えた気がします!
  7. ふぅ,やっとご飯。 
  8. これから作る。今日はうどんすき鍋。
  9. お、今度おごられてあげようw RT@KenjiTammas:@licca_kawanishi ありがとです。
  10. 寂しかった。不満や不安、トラウマの塊で大人になった。他人を寄せ付けないのではなく、距離の縮め方がわからない。後遺症はある。でも引き換え、今は大手をふって自由。正直手に入れた物も多い。そういう意味では人間は平等なのだと、今になってわかった。わかった。
  11. かえって早々、姉からメール。実家の話でブルーになった。。
  12. バイク乗るぞ。寒くないぞ。
  13. あ、うごいてんだ。。
  14. 2時間もとまったらさみしいな。FBに避難しよう。
  15. まぢで! RT@incmplt: TLとポストはできた。Reply,RT,D はまだだけど…配布はどうしよう。 RT@57577iuga: 使用頻度の高いWordかExceRT@a_know@incmplt: perl で端末にTL 表示はしてるけど… ポストもできるよう
  16. 使用頻度の高いWordかExcel調でも可 RT@a_know@incmplt: perl で端末にTL 表示はしてるけど… ポストもできるようにすればOKってこと?@tsukampo: 職場でのtwitterライフを快適にするコマンドプロンプト風のインターフェイスを
  17. 便乗してお願いしますだー RT@tsukampo: 職場でのtwitterライフを快適にするコマンドプロンプト風のインターフェイスを誰か作ってくれないかしら。
  18. いわない!w RT@ateliernakata: パッチw レギンスとか言わない! RT@57577iuga: タイツの下にもう一枚タイツはいたらぬっく〜♪
  19. タイツの下にもう一枚タイツはいたらぬっく〜♪
  20. むむ、鼻づまりが著しい。。
  21. だいぶがんばって作業しました。おつかれ、わたし。寝るわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿