2009年11月28日土曜日

2009-11-27

  1. @edomain ありがと、またあした。。
  2. しばらく調子よかったのに。クスリ飲んだ。寝る。
  3. 調子がわるい。
  4. こfれおもしろいw http://nsk.slmame.com/e782253.html
  5. はっ!今夜か? ! RT@knock_guisse: もうすでに頭は大喜利モードなう
  6. 酔ってる。
  7. やっておしまいっ RT@posical: もうすぐプレゼン僕の番だ‼ ワクワクするな~。 http://twitpic.com/r5dnw
  8. あは。 RT@ateliernakata: もちろん宇宙人ばかりじゃないのですが(笑)。思いをしっかり伝えれるようになります。努力です。
  9. 飲んでる。
  10. RT@HyoYoshikawa: 子供の頃、世界に理不尽や悲惨があることは知っていたが、それはきっと、大人になってから知った量の何万分の一だったと思う。人は、育つにつれ新たな悲惨を知っていく。理不尽を覚えていく。悪いことばかりでは、もちろんないけれど。ないけどね。
  11. うぇ〜ん、家についた〜!嬉しくて泣きそうなうーー!
  12. おやつかってかえろ。
  13. 今日は電車乗れなさそうな日、よかった、バイクで。
  14. はやく帰りたい・・・
  15. 2週間に一度、診察代と漢方代で片手千円は超える。これが単純に3倍になったら確実に1ヶ月の食費を超えちゃうことになる。生きるってお金がかかる。
  16. バッテリー残量が多すぎる。突然落ちそうであいぽんこわい。
  17. 漢方常用者です。これをすべてケミカル薬物に変えるとラリッちゃうこと必至。
  18. RT@HyoYoshikawa: Link: 薬事日報ウェブサイト : 【ツムラ・芳井社長】漢方薬の“保険外し”に反発‐「事業仕分け」の結論を一蹴 http://tumblr.com/xco4a95bb
  19. 独りじゃない! RT@licca_kawanishi: わたしも! RT@57577iuga: 仲間! RT@nekokawaiiyo: 帰りたいな
  20. 結局のところこの不機嫌はぜんぶひっくるめて自分の不甲斐なさ、未熟さが原因。気分の問題ではなく、ここに居らざるを得ない無精進が招いてる。私、もっと勉強せないけんぞ。
  21. 仲間! RT@nekokawaiiyo: 帰りたいな
  22. ホームシックなう。はやく家に帰りたいよう。
  23. 今日はなんか虫の居所がわるい日、、
  24. おめでとう! RT@HiroFratica: 本社移転のお知らせ | 株式会社ターン・アンド・フロンティア http://bit.ly/6RcsmS
  25. RT@HyoYoshikawa: うむ。RT@yukkoR: ホントに?RT@ReikaAso: え!RT オバマさんが今日宇宙人のことを正式発表!?宇宙人と一緒に公式会見とかだったらステキだなぁ。http://bit.ly/5qqnkf (via@fuurin)
  26. 歴史的瞬間を見逃すまいとおもわずFXアプリ入れてしまった。
  27. RT@yukizm: 84円台キター!!!!
  28. ぬくい朝、太陽いっぱい浴びて来た。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿