2009年11月9日月曜日

2009-11-08

  1. 何とも惜しいというか、残念なパクリ加減。。 RT@isolette: いま、HiPiHiのHPみたらいきなりディズニーキャラクターが・・・ あいかわらずだーw 5757 これに今回応募させてもらったのでご紹介 @ secondtimes「SHOOOT FIESTA 2009」
  2. これに今回応募させてもらったのでご紹介@secondtimes: HiPiHi、マシネマの祭典「SHOOOT FIESTA 2009」に参加 ユーザーのマシネマコンテストを開催http://bit.ly/29VQMR
  3. サイバー特区 - 真のぜんタニスト目指して http://bit.ly/2vjNBQ#twitbackr
  4. お腹が痛いのでSL落ちた。。
  5. どうしよう、FarmVilleの動物達が脱走しはじめた〜〜!!
  6. 君みたいに3個も食べてないぞ! RT@HiroFratica: 真似するからだw RT@57577iuga さむいのにアイス食べたからか・・・
  7. さむいのにアイス食べたからか・・・
  8. LOVE Itsで大喜利なう、なのにお腹が痛くてちょっとヤバい。
  9. もうつかえるー!@karatete:@57577iuga もう使えるんですか??
  10. ある材料だけで筑前煮、なう。
  11. google wave 初体験。文字変換中、相手が悩んでるとこまで見える。けっきょく間違った変換でEbter押してるのが突っ込みどころ満載で楽しい。まるでそばで話してるみたいだ。
  12. アイスかってきた
  13. さすがにきょうは食欲ないな。
  14. 山田かまち RT@isolette: ここ参照ね^^ http://ow.ly/AqyZ RT@mini_humbucker あと、エレキギターの配線ってもしアースに繋がってなかったら弦触ったらしびれて死ぬんだよね
  15. 相手の文字変換も見えるんだよ! RT@baomaomao:@57577iuga google wave どの感じ
  16. google waveであそんだ。
  17. RT@HyoYoshikawa: 老化を走るな!
  18. そうですのw@tsumotaku:@57577iuga おはようですの。
  19. @li_fedora@Keiichi_SHIGA おはあり〜ww
  20. おきた。
  21. ぜんタネが終わったら生き甲斐がなくなるので、子供産んでその子に「ぜんタネ」と名付ける、といったのは嘘です。
  22. 真のぜんタニストを目指して - 真のぜんタニスト目指して http://bit.ly/1exa8l#twitbackr
  23. とりあえずスカパーが単品契約なので解約するか迷う。
  24. 突然の発表で、ぜんタネが終わるらしい。8年半よくがんばった、わたし。おつかれ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿