2009年11月4日水曜日

2009-11-03

  1. 今日の内職はここまでか。。ノートの不具合がなかったらもっと出来たのに。後はひたすらデータ書き出し、残りは週末やろう。
  2. 鬼奴さんおもろい[CX]
  3. んー、やっぱMac調子わるい。渋谷店の予約いれたけど行くのすらめんどくさいなー
  4. RT@seijik: RT@Tetsuya_Hara: RT@amntwit 今話題の記事: これでダウンロードし放題に!? Apple、ついに月々30ドルのiTunes Store定額サービスを開始か? http://bit.ly/1fXP6b [AMNポータル]
  5. あんた勝手にとってたやんけ! RT@knock_guisse:@57577iuga 俺のiPhoneで自分撮りしやがったなw 今頃気づいたけど
  6. 「何ともないときは大丈夫です」って。全品回収だろ〜! RT@isolette: わかってるのに売るか!さすがアップルさんw57577: いや、不具合対象機みたいです。今調べたらのってました。tekaRT@isolette: そんなもんやろw57577 あ、Mac治った。
  7. いや、不具合対象機みたいです。今調べたらのってました。tekaRT@isolette: そんなもんやろw RT@57577iuga: あ、Mac治った。
  8. あ、Mac治った。
  9. あれ?MacBookPrtoのモニターが点灯しない!
  10. 食べるのに集中します。 RT@isolette: 省略すなっ!w RT@coeurdufer: おお!ピザ×10RT@isolette: ピザって10回言ってみw RT@57577iuga: ピザきた。
  11. ピザきた。
  12. 隣町だ!@isolette RT@knock_guisse: 遅いな~、東京じゃそれが当たり前なのか? RT@57577iuga: よし、ネットでピザの注文完了。50分待ちだ。
  13. ば、ばんざい! RT@coeurdufer:@57577iuga ピザ万歳♪
  14. よし、ネットでピザの注文完了。50分待ちだ。
  15. 大阪にたのむのかっっ!! RT@isolette: ピザおすすめのお店 http://bit.ly/3BCXXW@coeurdufer@57577iuga
  16. ハ、ハイジのチーズにパスタが埋まってるではないか!! RT@isolette: ピザおすすめのお店 http://bit.ly/3BCXXW@coeurdufer@57577iuga
  17. 後に続け! RT@giorgio_rettiwt: 隊長 付いていきます! RT@57577iuga ピザ食べ隊
  18. ピザ食べ隊
  19. 染まってないと思います RT@knock_guisse: 都会の絵の具に染まっちゃったかな~
  20. あ〜ヒーターぬっく〜〜ぅ♥
  21. 私はもう東京人、田舎なんて忘れたわ! RT@HiroFratica: 田舎育ちがそんなことでいいのか! RT@57577iuga: がまんできんかった。ハロゲンヒーター投入。
  22. がまんできんかった。ハロゲンヒーター投入。
  23. よくやっちゃう・・ RT@isolette: こたつで寝るなよwRT@57577iuga: こたつ出したとたんどうせこんどは暑くなるくせに。
  24. こたつ出したとたんどうせこんどは暑くなるくせに。
  25. いまんとこ真面目にやってる。アホなこと、真面目にやってる自分がイカす。
  26. 「りゅうのすけさんならきっとやってくれる」1票 RT@Ryunosuke_: 「やめとけ」2票 「いける」10票 「味見しろ」1票 見事10票獲得された「いける」チームの勝利です^^ では!! RT@Ryunosuke_ 賞味期限が3日過ぎたヨーグルトとにらめっこ中
  27. よし、ポテチたべよう。。
  28. 佐川のおっちゃんなんか心配。確実にあっちが年上だったけど私の口調がキツくなる。私の性格ではなく、対する人が問題なんだ。真実の自分は他人の中に存在するのだ。
  29. 160サイズ2個、140サイズ1個、台車とりに帰っていった。だから電話でいおうとしたのに、あっちが聞こうとしないから! RT@Mayanotopgun:さすが飛脚、集荷も配達も常にドライバーの都合優先だもんな(笑)。
  30. ちがうちがう、ちゃんと部屋にあるって! RT@z56u3: ん?iMac買ったのオイラだっけ?w RT@isolette きっとiMac来たのは夢だったらしいw RT@57577iuga: のわ!寝すぎたっ
  31. そして早速きた、早すぎるぞ,佐川!
  32. 佐川に集荷を頼んだら電話番号だけで自動受付済んでしまった。何時に来るとか、細かいことなんもなし。さすが佐川、情緒がない。
  33. でおくれた、わたしが居なくてもTLは活発に流れてる。私1人の存在なんて、いくら大切だといってもらっても所詮そんなもんだ。
  34. をぉい!! RT@isolette: きっとiMac来たのは夢だったらしいw RT@57577iuga: のわ!寝すぎたっ
  35. のわ!寝すぎたっ
  36. もうちょい寝るか、、。
  37. 時間差なのか。。 RT@z56u3: ダメみたい?時間差? RT@57577iuga あれ?設定公開にかえたぞ?
  38. 感度よくしすぎなのかな? RT@isolette: 調整できるやんwRT@HyoYoshikawa: なる。。 RT@HyoYoshikawa: 使いやすくなるとかないんですかね?RT 普通のマウスとかわりませんw  MagicMouse (via@isolette
  39. あれ?設定公開にかえたぞ?
  40. 今設定変えましたw RT@z56u3: あれ?見れないかも?w RT@57577iuga 新しいiMacで動画撮ってみた http://bit.ly/126YFp
  41. まちがえちゃったw RT@bloodyroar: 非公開らしいです RT@57577iuga: 新しいiMacで動画撮ってみた http://bit.ly/126YFp
  42. スクロールしすぎるので慣れがいります。 RT@HyoYoshikawa: なんか使いやすくなるとかないんですかね?操作上。RT 普通のマウスとかわりませんwRT@HyoYoshikawa: MagicMouseでSLやってる人いますかー? (via@isolette)
  43. 新しいiMacで動画撮ってみた http://bit.ly/126YFp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿