2009年11月24日火曜日

2009-11-23

  1. vittyにいこう
  2. ソラマメのデータベース狂ってるなう
  3. 松岡修造のくいしんぼう万歳なう!
  4. オバマっぽいスキン探し中、 in SL
  5. サイバー特区説明会なう http://slurl.com/secondlife/DHSL02/235/15/23
  6. 婚活といえは恥じらいを捨ててもいい、みたいになってるのがやだ RT@ateliernakata: 自分と相手のタイミングが合うかという問題もw@isolette: するときするって・・・w@knock_guisse: いいなあ、余裕があって。あ、ちなみに婚活ね。
  7. ダメなもんあがいても仕方ない。 RT@knock_guisse: いいなあ、余裕があって。あ、ちなみに婚活ね。
  8. Macの変換がー!! RT@knock_guisse: いいなあ、余裕があって。あ、ちなみに婚活ね。RT@57577iuga: 結活というブームに巻き込まれたくないんだ。するときするから。
  9. @isolette リバーサルフィルム(Reversal film)は写真フィルムの一種で、現像したフィルム上にコントラスト・色が反転していない陽画が写るタイプのフィルムである。勉強になったーw
  10. 結活というブームに巻き込まれたくないんだ。するときするから。
  11. ということはそのネガ自体はもっと貴重なんですね。 RT@isolette: このフィルムは今は亡き Agfaのモノクロリバーサル SCALA で撮った貴重な写真w@isolette: 初台 NNTT http://twitpic.com/qm9cj
  12. 浪漫チックでいそさんらしくない RT@isolette: 初台 NNTT http://twitpic.com/qm9cj
  13. なる。。さっきから気になってみてました。 RT@HyoYoshikawa: 月の左は木星かな。
  14. わぁ、すごい RT@isolette: 新宿サザンテラスのイルミネーション(再) http://twitpic.com/qm5hh
  15. MOW買ってきた・・・orz RT@nufufu:@57577iuga いってらっさいーそしてついでになんか買ってくるに一票
  16. ネットプリントだしにセブンイレブンいってくるー
  17. あった。洗濯機のなかはり付いてた。
  18. んー、靴下かたほう行方不明。。
  19. あ、もう月が見える。
  20. 熱いお茶がおいしすぎる。
  21. yahooのかんたん決済、ゆうべから死んでる。
  22. バッテリないとわたしは平日でもキツい。 RT@KenjiTammas:@57577iuga 予備のバッテリーいるかなぁ
  23. デジャヴ・・ RT@isolette: こないだ言ったw RT@HyoYoshikawa: せっかくiPhone電源切れてほっとしている時に、予備電源貸しますよとか言わないでくださいね!
  24. 男子も入れたれ! RT@isolette: 一人でも宿泊してれば『稼働』と言ってるのではないか?@isolette: 事業仕分けの時に国際女性教育会館の稼働率を問われ高い数字を言っていたが、Webで見る限りがらがら・・ 稼働率基準が明確に書かれていない数字は信用できない
  25. こわい〜〜!RT@HyoYoshikawa: うおー。RT@mt_Paddy: スゴいなー RT@whopper: そういう星の下に生まれてんだな。微笑ましい。 - 松方弘樹さんが325キロの特大マグロ釣る 山口・萩の大会 http://bit.ly/8pQ0WL
  26. おもろい。 RT@isolette: 事業仕分けの時に国際女性教育会館の稼働率を問われ高い数字を言っていたが、Webで見る限りがらがら・・ 稼働率基準が明確に書かれていない数字は信用できない RT@tousen: メーカーの話だからどこまで本当かわかりませんが。
  27. nn?RT@KenjiTammas:@57577iuga 見つかったが、★ひとつが多いぞ
  28. @seijik これはたまらん!! http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag&feature=player_embedded
  29. シイラはスポーツフィッシングで大暴れして釣る魚なんだ。丸ごと1匹買って粕漬けにして何ヶ月も食べる。まじで大好物。
  30. 今テレビにシイラでてる。大好き。
  31. おっそっ! RT@KenjiTammas: トラバターってのをやってみようかな。
  32. 宅ファイルはiPhoneの携帯アドレスじゃダメだって、だからもうつかってやんないのだ。
  33. データ納め中。うん、今日は2分割で行けそう。
  34. 軟骨から揚げも買ってきたから、それもいっしょに。
  35. カニカマサラダの軍艦巻きつくってたべてる
  36. チャリに錆止め吹いたった。
  37. ブロードウェイいってきた。しかし中野サンモール混んでるなー、なう。
  38. 久しぶりにズックはこうとオニツカタイガー出したらゴムがこつになってた、、。
  39. 掃除洗濯が済んでいまバイクにオイルを入れてきた。ひと段落したから買い物行ってくるよ。チャリンコでね!
  40. 起きよ。
  41. movファイルひたすら書き出しちう
  42. もうちょっと作業しよう。
  43. 滋賀県大津市内をちょっと動いた、マイトラバター!
  44. 日テレやる気ないな。おわった。。
  45. ブライアン・ジュベールってスケート以外にいろいろやってるんだ。余裕あっていいな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿